三代目 UP by Jawboneが到着したり いろいろ快調だったり [日刊たちばな vol.12]

広告


壊れてしまった二代目に替わる三代目のUP by Jawboneが本日無事到着。

Pic of  the Day

140303-02-1

3回目ともなると、さすがに開封の儀をエントリーに書くのは憚られるので、写真だけつけておこう。

今回は初の国内正規品。一年保証が付いているので、これで少なくとも有償でUPを買うことは一年間はないはず。

今度こそ頼むぜ!

by カエレバ

 

 

 

 

 

三代目 UP by Jawboneが到着したり いろいろ快調だったり [日刊たちばな vol.12]

金曜日に痛めた腰はかなり劇的に回復。

昨夜までは「半病人」という感じだったが、今朝からは「ほぼ普通の人」に戻れた感じ。

おかげで原稿やブログを書く集中力もいい感じだったし、5kmのランニングもOKだった。

やはり痛めてすぐにカイロプラクティックの高橋治療院で治療してもらったのが良かったようだ。

時間が経ってしまうと炎症が広がってしまい、治るのに時間がかかるような気がする(これは僕の素人意見)。

高橋治療院の治療はゴリゴリとかグキッとかやらないソフトなもので、身体がもともと持つ自然治癒力を高める根本治療をしてもらえる。

腰や肩、首などに不調がある方は、一度治療してもらうことをお奨めします(^-^)。

 

 

さて、今日は5時に起きて早朝から原稿執筆、ブログも2本書き、セミナーのスライド準備も進み、その他の雑事もうまくハンドルできて、とても良い感じ。

実は今年に入ってから日々のタスク管理の仕組みをかなり大胆に変更してきたのだが、その成果が出てきた感がある。

「タスク管理」というよりは、もう少し大きなスケールのことをやっているのだが、とてもここには書き切れない。

徐々に別エントリーに書いていきたいと思っている。

なんにしても、やるべきことがどんどん片づいていくというのは気持ちが良いものだね。

今夜も早く寝て明日も早朝から頑張ろう♪

蘇活力~血流をコントロールして弱った身体をよみがえらせる~南和友 アチーブメント出版 2013-11-28
売り上げランキング : 527

by ヨメレバ

 

眠るが勝ち南雲 吉則 幻冬舎 2012-09-27
売り上げランキング : 5450

by ヨメレバ

 



 

 

関連エントリー:

あわせて読みたい

立花岳志 公式無料メルマガ

「そろそろ本当の話をしよう」購読無料!


ほぼ日刊で、朝の7時半に配信中。
サクッと短く,朝にすぐ読める読み切りタイプ。
日常のこと、ライフスタイル、立花のこだわりなどをお届け。
ぜひ登録ください!

無料メルマガの購読登録は下のフォームからお願いします!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志ツナゲルサロン」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします