10月はランニング出走は76kmと不本意な結果でした 月初の風邪と多忙が痛かった!心機一転来月は頑張ろう! [ランニング]

広告


早いもので今日で10月も終わり。

10月のランニングのまとめをしておこう。

10月はランニング出走は76kmと不本意な結果でした 月初の風邪と多忙が痛かった!心機一転来月は頑張ろう! [ランニング]

10月は初日に10km走っていいスタートだったのだが、その日の午後から風邪で体調が悪くなり、しばらく走れない日が続いた。

そしてようやく風邪が治ったと思ったら、そこから怒濤の多忙な日々に突入。

毎日最低1kmのノルマはこなしたが、200kmの目標にはまったく届かず、76kmという結果に。

目標に届かなかったことは残念だけれど、体質改善の取り組みも始めたし、仕事も快調なので、まあこれはこれで結果を受け止めよう。

そして来月こそ200km走れるように、コツコツ積み上げていきたいと思う。

あと、ダイエットも中旬の多忙状態で途切れてしまったので、こちらも再開したいところ。

いろいろ頑張りましょう。

今日の走行距離/今週の走行距離/今月の走行距離/今年の走行距離:6.0km/22.0km/76.0km/723.0km

今月の走行目標(200km)まで:あと124.0km

今週の走行目標(50km)まで:あと28.0km

159日連続出走中

僕が使っているiPhoneランニングアプリ!

Nike+ Running

無料
(2015.08.04時点)

iTunes で見る

posted with ポチレバ

ランニング初心者にオススメの一冊!

ランニング関係の記事はこちらにも!ご一緒にどうぞ!


あわせて読みたい

立花岳志 公式無料メルマガ

「次はどこへ行こう」購読無料!


ほぼ日刊で、朝の7時半に配信中。
サクッと短く,朝にすぐ読める読み切りタイプ。
24時間365日自由なライフスタイル、生き方、メッセージなどをゆるくお届けしています。
ぜひ登録ください!

無料メルマガの購読登録は下のフォームからお願いします!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志ツナゲルサロン」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします