ランニング

東京マラソン2016の追加抽選も落選したので 板橋シティマラソンに申し込んだ!さあ走ろう!!

ランニング
Running man - sprinting athlete runner in desert. Fit athletic male fitness model in fast sprint run at great speed towards camera. Sport in amazing extreme desert landscape.
スポンサーリンク

来年2月開催の東京マラソン2016、残念ながら3回目の抽選となる「追加抽選」も落選となり、これで来年は出走できないことが決まった。

今年は脚の故障や体調不良などが続き、他のレースにはまったくエントリーしていなかったのだが、それも残念に感じてきた。

そこで、以前から「東京マラソンに落選したら申し込もう」と思っていた、板橋シティマラソン(フル)に申し込むことにして、今日手続きを完了した。

板橋シティマラソンは2011年に申し込んでいたのだが、3月11日に東日本大震災が発生したため中止となってしまい、それ以来走る機会がなかった。

東京マラソンより1ヶ月時間的余裕があるので、頑張って走り込もうと思う。

板橋シティマラソンは、まだ申し込み受け付けていますよ。

お申し込みはこちらから。

目標達成が好きなエニアグラム・タイプ3としては、こうして目標を設定すると、俄然燃えるのだ。

ランニング面の今年の不調を吹き飛ばすように、頑張ってみよう!

タイトルとURLをコピーしました