博多で紛失したFitbit Ultra 2代目を購入しました!

広告


日々のカラダの記録を自動で取ってくれるフィットネス・ガジェット、Fitbit Ultra。

総合フィットネスガジェットFitbit Ultraが良い

クリップ型の小さなガジェットで、とても気に入っていた。

 

 

by カエレバ

 

 

 

by カエレバ

 

 

Fitbitに関する過去のエントリーはこちら。

 

 

Nike+ Fuelbandと併用しているのだが、それぞれ個性があって面白い。

どちらのガジェットも好きだ。

 

 

 

Fitbit Ultraを紛失!

ところが、先日Dpub 6 in 福岡開催中に、そのFitbit Ultraをどこかで落として紛失してしまった。

紛失に関するエントリーも書きました。

 

 

 

まだ購入して2ヶ月も経たないのにもうなくしてしまい、深く反省。

でも、せっかく購入して気に入って使っていたガジェットなので、今回は気合いを入れて再購入することにした。

Dpub翌日に前日の会場に落とし物として届いていないことが確定した瞬間にiPhoneのAmazonアプリから速攻で購入。

 

 

Amazon モバイル 2.0.0(無料)App
カテゴリ: ライフスタイル
販売元: AMZN Mobile LLC – AMZN Mobile LLC(サイズ: 5.9 MB)
全てのバージョンの評価: (3,396件の評価)
しかしこのAmazonアプリはお手軽過ぎて、便利を通り越して時として怖い。

以前は1タップでいきなり購入だったのが、最近は一応確認画面が出るようになって良かった。

 

 

2代目Fitbit Ultraが到着

すると帰京した日にはもう2代目Fitbit Ultraが到着していた。

今度こそ大事に使う。

 

 

2度目の開封の儀なので地味に。バツイチの人の結婚式が地味なのと一緒(経験者談)。

 

 

二度と落としてはいけない。せっかくのガジェットを落として気づかないなんて最悪だ。

 

 

落下防止対策としては、とにかくジーンズやズボンの前ポケットに絶対付けないこと。

今は原則トップスの襟か、胸ポケットがある時は胸ポケットに付けている。

でもまだ習慣化できていなくて、時々無意識にジーンズの前ポケットに付けていて焦ったりしている。

次は絶対なくさないぞ!

頑張ろう!

by カエレバ

 

 

 

by カエレバ

 

 

 



 


関連エントリー:


あわせて読みたい

立花岳志 2つの公式メルマガ 絶賛配信中!!

まったく個性の違う2つの公式メルマガを定期的に配信しています。

日々の気づき、星の動きや暦などを軽いテイストでお届けする「次はどこへ行こう」

週に1本尖った長い記事が届く「風の時代に海の街より 」

どちらも購読無料です。

詳しくは・登録はこちらからどうぞ!!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志サロン オンライングループ」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!