歓喜!東京マラソン2014の抽選に当選しました!!サブ4目指して頑張るぞ!!

広告

5年目の正直!東京マラソン2014のフルマラソンの部に当選しました!

 130927-0004

写真は東京マラソン2014公式サイトからお借りしました。

 

 

多くのランナーが憧れるマラソンの祭典、東京マラソン。

僕は2009年の初開催から6年目となる東京マラソン2014に、ついに当選しました!

昨年から3回の抽選を受けられる年間4,200円の有料プレミアム会員になったものの、去年は見事3回とも落選(泣)。

そして今年もプレミアム会員向けの先行予約は落選となり、今年もダメかと思っていましたが、一般抽選に当選となりました。

 

 

130927-0005

昨日は朝から夜までずっとセミナー受講で会議室に缶詰めでした。

夜の休憩時間にメールをチェックしたら、抽選結果が届いていました。

見慣れた落選メールは、タイトルに「落選」と書かれていて、メールを開ける前にがっかりしてしまうのですが、昨日届いたメールはタイトルに「落選」の文字がない。

「おお!?」と思ってメールを開けたところ、「当選」の文字が!!

いやあビックリしました。

今年も倍率は10.3倍と10倍を越える超難関。

もう、どうせダメだろう、と諦めかけていて、抽選結果発表が昨日だということも忘れていました。

6年目にしてついにゲットした当選。

嬉しいです(^-^)。

 

 

 

130927-0003

東京マラソン2014の開催は2月23日。いまから5ヶ月弱の準備期間があります。

それまでに、11月3日の那須塩原ハーフと11月24日のつくばマラソンに出場する予定です。

僕のフルマラソンのベストタイムは、今年1月開催の勝田全国マラソンの4時間42分です。

7分半のロスタイムと胃痙攣に苦しみつつも 勝田マラソンでフルマラソン自己ベストを更新しました!!

 

つくばでサブ4.5を、そして東京マラソンではサブ4目指して頑張ります!!

夢にまで見た東京マラソン、頑張るぞ!!

 

マラソンは毎日走っても完走できない―「ゆっくり」「速く」「長く」で目指す42.195キロ小出 義雄 角川SSコミュニケーションズ 2009-11
売り上げランキング : 2432

by ヨメレバ

 

非常識マラソンメソッド ヘビースモーカーの元キャバ嬢がたった9ヵ月で3時間13分!岩本 能史 ソフトバンククリエイティブ 2010-10-18
売り上げランキング : 31309

by ヨメレバ

 



 

 

関連エントリー:

あわせて読みたい

立花岳志 公式メルマガ 「風の時代に海の街より」絶賛配信中!!

立花岳志の公式メルマガ好評配信中!!
ほぼ毎日、朝の7:30前後にお届けしています。
情報発信や自由なライフスタイルに関する限定情報、立花の最新情報、そして一番伝えたいメッセージ、そしてブログには公開したくない内緒話など。
イベントや講座の先行申し込みや、限定イベントなども企画しています。
購読無料。
バックナンバーの公開はしていません。
購読希望の方は下のボタンから登録ページにお進みください。

お知らせ

カウンセラー・作家・ロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら