那須塩原ハーフマラソンは2022年まで3年連続中止が決定していた

広告

今日は11月3日。

毎年11月3日が来ると、僕は那須塩原ハーフマラソンのことを思い出す。

那須塩原ハーフマラソンは毎年11月3日文化の日に開催されてきた。

今から11年前、2010年に初めて参加し、それ以来何度か走ってきた大好きなレース。

2010年の記事はこちら。

今シーズン初となるマラソン大会に出場してきました!第5回那須塩原ハーフマラソンです。 僕は妻と一緒に前日に高速バスで那須に入り、塩原温泉でのんびりお風呂に漬って…
www.ttcbn.net

そして2016年の那須塩原ハーフマラソンが、僕が出場した最後のマラソンレース。

2016年の記事はこちら。

最近またハーフマラソンのレースに出場したいと言う気持ちが湧いてくるようになり、真っ先に那須塩原ハーフのことを思い出した。

「来年の那須塩原ハーフマラソンに参加しよう」と思い立ち、 サイトを検索してみた。

すると、今年はおろか来年の開催も、国体開催を優先するため中止が決定しているとのことで残念。

再来年開催されるかどうかは何も書かれていないが、開催されるならぜひ2023年の大会に出場したい。

もちろんそれまでに開催されるハーフマラソンのレースにどこかしら参加したいと思っている。

あわせて読みたい

立花岳志 公式メルマガ 「風の時代に海の街より」絶賛配信中!!

立花岳志の公式メルマガ好評配信中!!
ほぼ毎日、朝の7:30前後にお届けしています。
情報発信や自由なライフスタイルに関する限定情報、立花の最新情報、そして一番伝えたいメッセージ、そしてブログには公開したくない内緒話など。
イベントや講座の先行申し込みや、限定イベントなども企画しています。
購読無料。
バックナンバーの公開はしていません。
購読希望の方は下のボタンから登録ページにお進みください。

お知らせ

カウンセラー・作家・ロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら