パラオ パシフィック リゾートのプライベートビーチに沈む夕陽はまさにプライスレス!!見られて良かった!! [2017年パラオ旅行記 その35]

広告

宿泊しているパラオ パシフィック リゾート(PPR)のプライベートビーチに沈む夕陽があまりにも見事だったのでご紹介!

旅の一つ前の記事はこちら

2017年パラオ旅行記 目次

2017年11月のパラオ旅行記、4日目。

オプショナルツアーを終え、部屋でシャワーを浴びたら、外が大変なことになっていて、慌ててiPhone Xを持って飛び出した。

この度で最高かつ唯一の、完璧な夕陽だった。

写真中心にご紹介。

パラオ パシフィック リゾートのプライベートビーチに沈む夕陽はまさにプライスレス!!見られて良かった!! [2017年パラオ旅行記 その35]

▲ パラオ パシフィック リゾートのプライベートビーチ。

目の前に夕陽が沈んでいく姿は、まさに圧巻。

 

▲ この日は低い位置に雲がなく、見事に沈み行く夕陽を眺めることができた。

 

▲ 日没の瞬間になると、民族衣装を来たパラオ人の男性が、ほら貝を吹いて日没を知らせる。

 

▲ いよいよ太陽が沈んでいく。

 

▲ PPRでは、ウェルカムパーティーと、クリスマスツリーの点灯式が行われていた。

日没の瞬間を見届けてから、パーティーにもちょっと顔を出す。

パラオの民族衣装を纏った若者たちによるダンス。

 

▲ そしてクリスマスツリーの点灯式も無事終了。

でっかくて見事なツリーだけど、南国なのであまり実感がない。

 

▲ ツリーの点灯式を見届けてから、再びビーチに戻る。

 

▲ 太陽が沈んだあとの方が、むしろ刻々と景色が変わっていき、美しい。

 

▲ 奥さんに後光?がさしているように見える(笑)。

 

▲ 余韻に見とれ,いつまでも立ち尽くしていた。

まとめ

パラオ4日目にして、最高の夕陽を観ることができて感激。

ツアーといい夕陽といい、本当に最高の一日だった。

感謝。

Impac社のサウスロックアイランドツアー情報はこちら!

旅の続きの記事はこちら!

ただいま準備中♪

2017年11月 パラオ旅行記 目次

パラオについてもっと知りたい人が読む本

パラオ旅行記の記事はこちらにも!もう1記事いかがですか?

 

Pocket
LINEで送る

あわせて読みたい

立花岳志 公式無料メルマガ

「そろそろ本当の話をしよう」購読無料!


ほぼ日刊で、朝の7時半に配信中。
サクッと短く,朝にすぐ読める読み切りタイプ。
日常のこと、ライフスタイル、立花のこだわりなどをお届け。
ぜひ登録ください!

無料メルマガの購読登録は下のフォームからお願いします!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志ツナゲルサロン」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします