パラオで迎えた最初の朝は残念な曇り空!それでもPalau Pacific Resortのプライベートビーチをランニングしたらめっちゃ嬉しかった!! [2017年パラオ旅行記 その13]

広告

2017年11月のパラオ旅行記、2日目の朝。

旅の一つ前の記事はこちら

2017年パラオ旅行記 目次

パラオへの旅、1日目は完全に移動だけで終わってしまったので、2日目からがやっと本番。

ピカピカの快晴を楽しみにしていたのだが、目が覚めたら外は曇り空でガッカリ。

ただ、パラオは熱帯なので、天気は変わりやすく、天気予報も晴れマークが出ていた。

なので落ち込むことなく、まずは早朝ランニングに出かけた。

パラオで迎えた最初の朝は残念な曇り空!それでもPalau Pacific Resortのプライベートビーチをランニングしたらめっちゃ嬉しかった!! [2017年パラオ旅行記 その13]

▲ 夏用のタンクトップとショートパンツというランニングウェアで出走。

もともと旅の間は長く走るつもりはなかったので、1km程度身体を温めるつもりで走る。

PPRのプライベートビーチに出てきたら、砂に大きく「GOOD MORNING」と書かれていた。

 

▲ 真っ青で雲一つない空を期待していたので残念ではあるが、雨を降らすような分厚い雲ではなく、薄曇り。

 

▲ ビーチを走っていると、「ああ、パラオまで来たんだ」という実感が湧いてきた。

 

▲ そして以前来たときにはなかった、水上バンガロー。

一度はここに泊まってみたい。

 

▲ 真っ白な砂も、曇り空の下だとちょっとくすんで見える。

 

▲ というわけで、パラオ最初の朝の行事は、1kmランでスタート。

まとめ

6日間の旅といっても、最初と最後の2日は移動だけになってしまうので、実質4日間の旅という感じだ。

乾期なので、トータルでは晴れてくれると思うのだが、やはり曇っているとやきもきする。

天候の回復を信じて旅を楽しもう。

旅の続きの記事はこちら!

ただいま準備中♪

2017年11月 パラオ旅行記 目次

パラオについてもっと知りたい人が読む本

パラオ旅行記の記事はこちらにも!もう1記事いかがですか?

Pocket
LINEで送る

あわせて読みたい

立花岳志 公式無料メルマガ

「そろそろ本当の話をしよう」購読無料!


ほぼ日刊で、朝の7時半に配信中。
サクッと短く,朝にすぐ読める読み切りタイプ。
日常のこと、ライフスタイル、立花のこだわりなどをお届け。
ぜひ登録ください!

無料メルマガの購読登録は下のフォームからお願いします!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志ツナゲルサロン」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします