沖縄の旅情報

沖縄の那覇に着きました! [2016年7月 沖縄旅行記 その2]

沖縄の旅情報
スポンサーリンク

沖縄の那覇にやってきました!真夏なんだけど、梅雨みたいな蒸し暑さです!

旅の一つ前の記事はこちら

2016年7月沖縄旅行記 目次


梅雨の終わりで天候不安定な東京を脱出し、真夏の那覇へ!

スポンサーリンク

沖縄の那覇に着きました!  [2016年7月 沖縄旅行記 その2]

160715-02 - 1 (1)

朝の東京はどんよりした曇り。

その後羽田から飛行機に乗り込んで離陸を待っている間に雨が降り出す。

そんなにひどい降りではないうちに飛行機は離陸したが、その後東京は猛烈な豪雨だったとか。

那覇までのフライトは2時間15分。

福岡に行くのと全然変わらない。

那覇は良いお天気だったが、とても蒸し暑い。

さあ、2年ぶりの沖縄の旅を楽しもう。

旅の次の記事はこちら

2016年7月沖縄旅行記 目次

BagSmartのトラベルポーチはこちらからチェック!!

沖縄関連情報はこちらにもたくさん!もう1記事いかがですか?

タイトルとURLをコピーしました