IHGスパイア修業 4泊目 〜 インターコンチネンタルホテル東京ベイ あと2泊でスパイア獲得の見込み!!今月中にいけるか?? [IHGアンバサダー]

広告

インターコンチネンタルホテルグループのプラチナアンバサダーから、最上位の「スパイア」アンバサダーへのアップグレードを目指す「IHGスパイア修業」をしてきた。

現在並行してマリオットグループのプラチナ修業をしているため、ひさしぶりのIHGグループホテル。

アプリがアップデートして、エリートステータス獲得ポイントが明示的になり、分かりやすくなった。

今回の滞在で残り11,673ポイントとなり、あと2泊で75,000ポイントを突破してスパイアを獲得できる見込みとなってきた。

今月中に達成できるかも。

マリオットチャレンジは今週末の出張で9滞在達成なので、そのあとはIHGに集中すれば月内達成できるだろう。

いやあ楽しみだ。

IHGスパイア修業 4泊目 〜 インターコンチネンタルホテル東京ベイ あと2泊でスパイア獲得の見込み!!今月中にいけるか?? [IHGアンバサダー]

利用日

2018年7月5日から一泊

当日の様子

▲ この日は22Fの部屋で、クラブラウンジへのアクセス付き。

 

▲ プラチナメンバーなので16時までのレイトチェックアウトが使えるのだが、いつも仕事が入っているため、まだ一度もレイトチェックアウトは使ったことがない。

 

▲ 東京ベイは朝食がちょっと貧弱なのが気になるところ。

今回はクラブラウンジでの朝食。

 

▲ 獲得ポイントが63,327になり、スパイアまであと11,673ポイントとなった。

ボーナスポイントプランにすると、一泊あたりだいたい6,000ポイントくらいになるので、あと2泊でいけるだろう。

 

▲ アプリがアップデートして、エリート資格対象ポイントが別に表記されるようになった。

これは分かりやすい。

まとめ

マリオットはゴールドメンバーで朝食が無料になるが、IHGはスパイアになっても朝食は無料にならない。

いろいろなプログラムを使っていると、違いが明確になってきて面白いね。

あと2泊、楽しみだ。

IHG修業の記事はこちらもご覧ください!

あわせて読みたい

立花岳志 公式メルマガ 「風の時代に海の街より」絶賛配信中!!

立花岳志の公式メルマガ好評配信中!!
ほぼ毎日、朝の7:30前後にお届けしています。
情報発信や自由なライフスタイルに関する限定情報、立花の最新情報、そして一番伝えたいメッセージ、そしてブログには公開したくない内緒話など。
イベントや講座の先行申し込みや、限定イベントなども企画しています。
購読無料。
バックナンバーの公開はしていません。
購読希望の方は下のボタンから登録ページにお進みください。

お知らせ

カウンセラー・作家・ロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら