インターコンチネンタル(IHG)プラチナ修業! 2泊目で10,000ポイント越え!! [ホテル]

広告

インターコンチネンタル ホテルズ グループ(IHG)のアンバサダー会員になったことで、IHGリワードのゴールドメンバーとなった。

2018年中に40,000ポイントをゲットするか、またはIHGリワードに加入しているホテルに40泊することで、もう一つ上の「プラチナメンバー」になる。

IHGポイントは1ドルあたり10ポイントで貯まる。

というわけで、2泊目チャレンジしてきた!

インターコンチネンタル(IHG)プラチナ修業! 2泊目で10,000ポイント越え!! [ホテル]

▲ 2泊目はインターコンチネンタルホテル東京ベイ。

二度目の利用だが、IHG会員になってからは初めての滞在。

 

▲ 2泊ですでに10,000ポイント越え。

今週末には大阪と金沢でも利用するので、2万を大きく越えてくる予定。

このペースでいくと、来月にはプラチナになれそう。

そのあとをどうするかをそろそろ考えておいた方が良いかも。

75,000ポイントでプラチナの上のスパイヤになれる。

そしてアンバサダー会員は翌年更新すればスパイヤの資格ごと更新される。

ということは、プラチナをゲットしたあともIHGに泊まり続ける方が得策か。

でも、気持ち的にはマリオット = SPG = リッツカールトンのプラチナもゲットしたい気持ちもある。

一旦IHGをプラチナにできたら、その後いったんマリオットのプラチナチャレンジをして、マリオットのプラチナをゲットしてから、改めてIHGのスパイヤを狙いに戻ろうか。

まあ、決断を急ぐ必要はないので、IHGのプラチナに向けて進みつつ決めればいいや。

IHGプラチナチャレンジの歩みはこちらから!

あわせて読みたい

立花岳志 公式メルマガ 「風の時代に海の街より」絶賛配信中!!

立花岳志の公式メルマガ好評配信中!!
ほぼ毎日、朝の7:30前後にお届けしています。
情報発信や自由なライフスタイルに関する限定情報、立花の最新情報、そして一番伝えたいメッセージ、そしてブログには公開したくない内緒話など。
イベントや講座の先行申し込みや、限定イベントなども企画しています。
購読無料。
バックナンバーの公開はしていません。
購読希望の方は下のボタンから登録ページにお進みください。

お知らせ

カウンセラー・作家・ロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら