ホテル情報

インターコンチネンタル(IHG)プラチナ修業! 2泊目で10,000ポイント越え!! [ホテル]

ホテル情報
スポンサーリンク

インターコンチネンタル ホテルズ グループ(IHG)のアンバサダー会員になったことで、IHGリワードのゴールドメンバーとなった。

2018年中に40,000ポイントをゲットするか、またはIHGリワードに加入しているホテルに40泊することで、もう一つ上の「プラチナメンバー」になる。

IHGポイントは1ドルあたり10ポイントで貯まる。

というわけで、2泊目チャレンジしてきた!

スポンサーリンク

インターコンチネンタル(IHG)プラチナ修業! 2泊目で10,000ポイント越え!! [ホテル]

▲ 2泊目はインターコンチネンタルホテル東京ベイ。

二度目の利用だが、IHG会員になってからは初めての滞在。

 

▲ 2泊ですでに10,000ポイント越え。

今週末には大阪と金沢でも利用するので、2万を大きく越えてくる予定。

このペースでいくと、来月にはプラチナになれそう。

そのあとをどうするかをそろそろ考えておいた方が良いかも。

75,000ポイントでプラチナの上のスパイヤになれる。

そしてアンバサダー会員は翌年更新すればスパイヤの資格ごと更新される。

ということは、プラチナをゲットしたあともIHGに泊まり続ける方が得策か。

でも、気持ち的にはマリオット = SPG = リッツカールトンのプラチナもゲットしたい気持ちもある。

一旦IHGをプラチナにできたら、その後いったんマリオットのプラチナチャレンジをして、マリオットのプラチナをゲットしてから、改めてIHGのスパイヤを狙いに戻ろうか。

まあ、決断を急ぐ必要はないので、IHGのプラチナに向けて進みつつ決めればいいや。

IHGプラチナチャレンジの歩みはこちらから!

インターコンチネンタル(IHG) アンバサダーに入会! プラチナを目指しチャレンジを報告します!! [ホテル]
昨年から地方開催の立花B塾やセミナーの開催が増えて、出張で地方のホテルに泊まる機会が増えた。 ビジネス、プライベートでホテルに泊まるとき、いままでは楽天トラベルや一休で適当に選んで泊まっていた。 楽天も一休もポイントがつくので何となくお得な...
タイトルとURLをコピーしました