パリの凱旋門は屋上まで昇るとずっと楽しい 〜 美しすぎるパリ写真日記 [2012年夏 ヨーロッパ旅行記 その14]

広告


【前のページに戻る】

凱旋門の内部には、このように螺旋階段があり、ぐるぐるぐると昇っていく。

エレベーターもあったようなのだが、今は運転をしていてない。

途中に踊り場はなく、ずっとひたすらぐるぐる回っていく。

 

一旦平らなところに出た。

 

さらに昇る階段が。大理石なので滑りやすい。

 

昇った上には展示室的な空間が。

 

定番のお土産屋さんコーナーも。

 

エレベーターは運行していません、という張り紙。

 

屋上(?)に出るには、さらに昇る。

 

角を曲がってさらに昇ると、ようやく空が見えてきた。

いよいよ次のページで凱旋門の屋上からの景色をご紹介!これは必見!!

【次のページ】パリ凱旋門の屋上ってどんな風になっているの?屋上からの景色は?!

あわせて読みたい

立花岳志 公式無料メルマガ

「次はどこへ行こう」購読無料!


ほぼ日刊で、朝の7時半に配信中。
サクッと短く,朝にすぐ読める読み切りタイプ。
24時間365日自由なライフスタイル、生き方、メッセージなどをゆるくお届けしています。
ぜひ登録ください!

無料メルマガの購読登録は下のフォームからお願いします!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志ツナゲルサロン」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします