東京都港区グルメ情報

レフェルヴェソンス 〜 西麻布に潜む美し過ぎるフレンチ!!和をふんだんに採り入れた豊かな世界観に魅了された!! [西麻布グルメ]

東京都港区グルメ情報
スポンサーリンク

西麻布二丁目にあるフランス料理店「レフェルヴェソンス」に行ってきたのでご紹介。

ブロガーあるあるなのかもしれないが、すごく良かったお店や最高だった本など、気合いを入れて紹介したいと思ったときに限って、ハードルが上がってしまうことがある。

ハードルが上がった結果、なかなか記事が書けず時間ばかりがたち、やがて旬を過ぎてしまいお蔵入り、死蔵記事となる。

このレフェルヴェソンスもまさにそんなお店。

最高の料理に演出、雰囲気で文句なしの時間だった。

気合いが入りすぎてハードルが上がり、記事を書けないまま時間がたってしまった。

訪問から一年以上経ってしまったが、こうして記事にできて本当に良かった。

ブログネタが溜まりすぎて記事が死蔵しないよう、写真だけアップして公開し、後日加筆して仕上げるスタイルで記事を量産中。

まずは写真をどうぞ。

スポンサーリンク

レフェルヴェソンス 〜 西麻布に潜む美し過ぎるフレンチ!!和をふんだんに採り入れた豊かな世界観に魅了された!! [西麻布グルメ]

利用日と利用シーン

2017年5月26日のディナー。2名で利用。

約1ヶ月前に予約をした。

当日の様子

レフェルヴェソンス お店情報

関連ランキング:フレンチ | 表参道駅乃木坂駅広尾駅

タイトルとURLをコピーしました