日記

銀座のホテルの朝食が美味しかったり 立花B塾の4日連続講演を軽やかに〆た一日 [自由すぎるスラッシャーの日常]

日記
スポンサーリンク

旅と講演が続く4月もいよいよ佳境に入った。

7日間で6講演の4つ目、立花B塾レベル2休日コース第2講を開催。

疲れはまったくなく、軽やかに4連荘を終了。

あとは福岡と沖縄での出版記念セミナーが待っている。

楽しんでいこう。

スポンサーリンク

銀座のホテルの朝食が美味しかったり 立花B塾の4日連続講演を軽やかに〆た一日 [自由すぎるスラッシャーの日常]

銀座のホテルは朝食が美味しい

▲ 彼女と都内、銀座の「三井ガーデンホテル銀座プレミア」に宿泊。

彼女が身支度している間に僕は朝ランに出る。

朝の中央通りは人も車も少なくて、なかなかの見物。

 

▲ ホテルのフロントがある16Fからの景色。

東京タワーや六本木、虎ノ門訪問の高層ビルが一望できる。

 

▲ 彼女と宿泊した「三井ガーデンホテル銀座プレミア」の朝食バイキング。

野菜の種類がすごく多く、たくさんの種類のサラダがあって、味付けも工夫されていて美味しい。

ここに泊まるのは3回目だが、毎回楽しみだ。

都内のホテルはなかなか記事を書くことができていないので、今後はちゃんと記事を書くようにしたい。

昼前から仕事モードに切り替えて立花B塾レベル2開催!

▲ 昼前まで彼女とのんびりすごし、そこから僕は仕事モードに切り替え。

昼ごはんは自宅で福島屋のお総菜とチーズ入りのスクランブルエッグ。

 

▲ 7日で6講演の4つ目、立花B塾レベル2休日コース第2講を開催!

4日連続だが全然疲れはなく、むしろどんどんエネルギーが漲ってくる感じで素晴らしい。

 

▲ 立花B塾終了後は、スタッフの皆さんと参加者の方もお手伝いくださって、あっという間にリビングはセミナーモードから「自宅モード」へ。

これにて今月の六本木開催の講座はすべて終了!!お疲れさまでした!!

今夜も一人メシ!ステーキでエネルギーチャージ!!

▲ 奥さんが吉祥寺にキリを受けに出かけて不在だったので、今夜も一人メシ。

カジュアルながらもちょっと良い雰囲気のなかで食事をしたかったので、いきなり!ステーキは避けて、アウトバックステーキハウスへ。

【閉店】アウトバック ステーキハウス 六本木 — 全米No.1ステーキハウスの豪快なディナー!大人数で行くといいよ!! [麻布グルメ]
今日は「アウトバック ステーキハウス 六本木店」をご紹介する。 肉が食べたい日の選択肢として、ステーキをリーズナブルなお値段で食べられるお店があると嬉しい。 しゃぶしゃぶ、焼肉、好き焼き、いろいろあるけれど、塊の肉が食いたいなら、ステーキが...

 

▲ 無事立花B塾の4連荘が終わったことを祝して乾杯。

 

▲ しっかりエネルギーを補給したくて、Outbackでリブアイステーキ280g。

帰宅後は早々にお風呂に入りたっぷり温まり、キリから帰ってきた奥さんとしばらくおしゃべりしてから、早寝で眠る。

まとめ

過密スケジュールでも消耗しておらず、むしろ心から楽しみエネルギーが満ち溢れている。

これは、睡眠、栄養、運動が良い感じで回っているからだろう。

あとは、今週受けた、伊藤マナさんのシータヒーリングも効いている気がする。

ここからの変化が楽しみだ。

最近の日記はこちらからどうぞ!

スーツケース3個の旅は準備がややこしかったり 看板のない寿司屋はやっぱり迷って辿り着けなかった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常]
7日間で6講演の3つ目となる立花B塾レベル1休日コースの日。 奥さんとネコたちが昼前に鎌倉から戻ってきて賑やかに。 そして福岡と沖縄への旅の準備に追われる一日でもあった。 複数個所でセミナーを開催するため、機材や書籍、DVDなど持ち物が複雑...
気合いが入ったブログ記事を書けたり ヒレステーキは遠くても麻布十番の日進まで行くべきと再認識した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常]
先月からの超多忙モードで、なかなか気合いが入ったブログ記事を書けずにいた。 そんななか、この日は気合いが入った記事を2本書けて満足。 盛り沢山で、あとは早寝さえできれば完璧たったのに、YouTubeの動画にはまって若干夜更かし。 まあ、全部...
エネルギー切れにはMCTオイルだったり 立花岳志ツナゲルサロンの「都立大空海 プレミアムオフ会」が盛り上がって楽しかった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常]
毎日激しく活動しているので、日記を書かないと、あっという間に毎日が記憶の彼方に飛び去っていく。 来週からは少しペースが落ちて、GW突入とともに引き篭もりモードに大転換となるので、それまで突っ走ろう。 ランニングはやはり5kmくらい走れると爽...
半月ぶりに愛車 アルファロメオ・ジュリエッタ を運転できたり ツナゲルITチームが最強だと感激した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常]
鎌倉の家に来られたのも半月ぶりなら、愛車アルファロメオ・ジュリエッタに乗るのも半月ぶり。 鎌倉滞在が一泊だけなのは寂しくて、もっと長くいたいけれど、東京でやることが山盛りなので仕方がない。 前の日にやっと奥さんとネコたちと合流したが、この日...
バームクーヘンの層を突き破るセッションを受けたり 半月ぶりの鎌倉が嬉しかった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常]
4月の大遠征もいよいよ最終盤。 この日は名古屋で目覚め、鎌倉へと帰還した。 スーツケースを二つとも宅急便で発送できたので、リュックだけで帰宅できて楽だった。 奥さんとネコともご対面。 さすがに疲れてしまい、夕方からしばらく眠り、夕食後も早寝...
タイトルとURLをコピーしました