日記

大阪個別セッション から 3週間ぶりに鎌倉入りして引き篭もり体制に入った一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

日記
スポンサーリンク

今回の出張の最後のお仕事である大阪個別セッションを終え、新幹線と横須賀線を乗り継いで鎌倉入り。

ひさしぶりの引き篭もり体制に突入。

最近ちょっと対外予定が多すぎたので、引き篭もりが嬉しい。

スポンサーリンク

大阪個別セッション から 3週間ぶりに鎌倉入りして引き篭もり体制に入った一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

▲ 大阪にて6時57分起床。

しっかり眠れて何とか最終日まで元気に辿り着いた。

 

▲ 大阪ヒルトンの30Fからの眺望。

 

▲ 体重は前日より0.2kg減。

どんどん絞っていこう。

 

▲ 大阪朝ラン。

もうちょっと距離を走りたいが、今回はあまりにも予定が詰まりすぎた。

 

▲ ホテルの朝食。

ずーっと外食が続いていて、さすがに飽きてきた。

家の地味なごはんが恋しい。

 

▲ そしてホテルをチェックアウトして、そのまま午前中はホテルの1Fのカフェで大阪個別セッション。

 

▲ ヒルトンは大阪駅が目の前で素敵な立地。

ここは使い勝手が良い。

 

▲ 新大阪駅の駅ビル2Fにある「紅白」へ初挑戦。

 

▲ フォアグラぶり大根三段重ねが何と880円という破格サービス。

このお店、東京に来て欲しい!!

 

▲ そして昼過ぎの新幹線で品川経由で鎌倉へ。

 

▲ スマートEXでSuicaで新幹線に乗れるようになり、モバイルSuicaで横須賀線のグリーン券も買えて、なんか未来が来たみたい。

 

▲ 3時間半かかって鎌倉に到着。

いやあさすがに疲れた。

 

▲ 荷物を置いたら、即POST by HONEYへ。

POSTに来るのも当然3週間ぶり。

 

▲ 奥さんとネコたちは東京なので、当然冷蔵庫も空っぽ。

スーパーで食材を買い込んで、総仕込みタイム。

 

▲ 実に2週間ぶりの自宅晩ごはん。

お刺身とサラダ。

 

▲ 長距離移動している割に歩いていなかったようで、ムーブが足りず。

まあ確かに大阪駅前のホテルから駅までくらいしか歩いてない。

鎌倉駅から家までもタクシーだったし、POSTやスーパーは自転車で行ったし。

まとめ

ようやく引き篭もり体制に突入。

さあ、溜まりまくっている仕事をどんどんこなしていこう。

タイトルとURLをコピーしました