ブログ情報

「100ブログチャレンジ」 #100blogs の超カッコいいロゴをとってぃが今回も作ってくれた!ありがとう!!

ブログ情報
スポンサーリンク

くそ忙しい師走に突然起動してしまったスパルタ企画、「100ブログチャレンジ」 #100blogs。

12月の1ヶ月間にブログを100記事公開しよう、という魔の企画。

僕もうっかり参戦してしまい、クソ忙しいのに日々バリバリと更新して、どんどん自分の首を締めている(笑)。

スポンサーリンク

「100ブログチャレンジ」 #100blogs の超カッコいいロゴをとってぃが今回も作ってくれた!ありがとう!!

100ブログチャレンジについて詳しくはこちら。

12月の一ヶ月間に100記事ブログを公開する 「100ブログチャレンジ」 #100blogs 開催します!FBグループ作ったよ!!
立花B塾中級修了生の声がけで、12月の一ヶ月間にブログを100記事書いて公開する「100ブログチャレンジ」を開催することになりました!

そして、前々回と前回の #7blogs (一日に7記事ブログを公開する大会)のときに続き、今回もとってぃが素敵なロゴを作ってくれた。

とってぃの記事はこちら。

https://realxrise.net/archives/901

とってぃ今回もありがとう!とってもカッコいい!!

まとめ

#100blogs は、チャレンジすることに意義があるのです!

達成できなくても、めいっぱいストレッチして、自分の能力と意識を拡張させることが一番大切。

なので、恐れず皆さんどんどん参加してください!!

FBグループも作りました!!

Facebookにログイン
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。
タイトルとURLをコピーしました