日記

立花B塾 6期名古屋レベル1 第2講と立花岳志ツナゲルサロンの名古屋オフ会が盛り上がった一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

日記
スポンサーリンク

パラオから帰国した翌日からまた旅。

二泊三日の名古屋と大阪への旅。

初日は名古屋での立花B塾と立花岳志ツナゲルサロンの名古屋オフ会。

楽しかった。

スポンサーリンク

立花B塾 6期名古屋レベル1 第2講と立花岳志ツナゲルサロンの名古屋オフ会が盛り上がった一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

▲ 六本木にて6時34分に起床。

徹夜でパラオから戻った翌日にこの寝不足は辛い。

▲ 前日は徹夜移動で体重を測れなかったのだが、大幅増でなんと80kg台。

一時的なものではあるが、やはり旅は怖いね。

 

▲ 旅立ち前の1kmラン。

 

▲ お出かけ前の自宅での朝食。

自宅での朝ごはんはすごくひさしぶり。

 

▲ そして11時の新幹線で名古屋に向け出撃。

昼ごはんは朝一緒に作った蒸し鳥サラダ弁当。

 

▲ そして快晴の名古屋に到着。

 

▲ 今月も伊藤ヒロさんマナさんご夫妻のサロンで立花B塾 6期名古屋レベル1を開講。

今回が第2講。

 

▲ 日焼けした顔と真冬の服装が合っていない。

というか、ジャケットのサイズが減量前のものなので、何となく懐かしのトーキングヘッズみたいになってる。

 

▲ 夜はJRゲートタワーの豚組しゃぶ庵にて、立花岳志ツナゲルサロンの名古屋オフを開催。

 

▲ シェフにによるローストポークのサービス。

ありがとうございました!

 

▲ サロンオフ会盛り上がりました!

皆さまありがとうございました!!

 

▲ ホテルに戻り、コンシェルジュラウンジでホッと一息。

まとめ

パラオから戻って即名古屋へ。

体調は悪くないが、さすがに寝不足が響いてきている。

できるだけ眠って体調を維持しよう。

タイトルとURLをコピーしました