日記

無料Zoomセミナーの第2日程が盛り上がり 夜は長電話で幸せな一日

日記
スポンサーリンク

2021年10月15日(金)。

無料Zoomセミナーの第2日程を開催。

今回も熱く豊かな時間となった。

そして夜は彼女との長電話が幸せな時間。

スポンサーリンク

海街は今日も秋晴れ

▲ 5:54起床。

良く眠れてスッキリした目覚め。

 

▲ 前日のカキフライととんかつで体重は微増。

 

▲ 本日の出で立ち。

ポールスミスの鳥の刺繍Tシャツ。

 

▲ 雲が多めながら今日も秋晴れ。

本日の和尚禅タロット

▲ 本日の和尚禅タロット一枚引き。

The Fool、愚者。

最近強いカードが多くて嬉しい。

Osho Zen Tarot 和尚禅タロット 〜 自分の心を読み解くリーディングにピッタリの79枚のカード
「和尚禅タロット(Osho Zen Tarot)」という79枚のタロットカードのご紹介。 「タロット」というと占いに使う78枚組みのカードを思い出す人が多いだろう。 この「和尚禅タロット(Osho Zen Tarot)」は一般的なタロットカ...

1kmランから無料Zoomセミナー

▲ Zoomセミナー前に軽く1kmラン。

今日も見事に晴れ渡った。

 

▲ 今年の秋は好天の日が多くて嬉しい。

 

▲ 晴れは何日続いても飽きないね。

 

▲ 秋晴れ1kmラン。

 

▲ 昼ごはんは鶏胸肉スープとボディメイクサラダ。

 

▲ そして午後からは無料Zoomセミナーの第2日程開催。

 

▲ 今回も熱い時間となって何より。

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!!

 

▲ 美しい夕暮れ。

 

▲ 晩ごはんはポークグリルと焼き野菜キノコ。

冷蔵庫の野菜室が満タンになったので食卓が豊かになって嬉しい。

お風呂のあとは彼女とLINEで長電話。

この時間がとても愛しい。

読書

▲ そして藤沢あゆみさんの8年ぶり28冊目となる新刊「乗り切る力」を読んでいる。

 

▲ 続けて村上春樹さんの「世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド」を読んでいる。

この日更新したブログ記事

1973年のピンボール by 村上春樹 〜 若さの消失をテーマにした村上春樹ワールドの胎動を感じさせる作品
村上春樹さんの小説「1973年のピンボール」を読み返したのでご紹介します。 こんにちは。ビジネス書作家・ブロガー・心理カウンセラーの立花岳志です。 当ブログでは、皆さんが人生をより自由に、より美しく、より楽しく生きるための情報やメッセージを...
鎌倉かつ亭 あら珠 総本店 訪問レポート 〜 JR鎌倉駅東口すぐのとんかつ屋さんはアマルフィイ系列!!何もかも抜群に美味い!!
JR鎌倉駅東口を出てすぐのところにあるとんかつ屋さん「鎌倉かつ亭 あら珠 総本店」に行ってきたのでご紹介。  2019年11月の初訪問で衝撃を受け、以来ちょくちょく通っているお店。 とんかつも美味しいが、カキフライやアジフライなどの魚介系の...
6kmランが爽快だったり 今季初のカキフライに引き寄せられた一日
2021年10月14日(木)。 最近食事に対する興味が落ちていて、冷蔵庫が空っぽに。 さすがに見かねてスーパーを2軒ハシゴして食料調達。 帰りにカキフライ始めましたという看板を観てお店に吸い寄せられた。 カキフライ美味しいねぇ。
ニュージーランド産 亜麻仁油をリピート購入 〜 良質のオメガ3脂肪酸を求めて 有機 低温圧搾 レインフォレストハーブジャパン
ニュージーランド産の有機 低温圧搾の亜麻仁油をリピート購入しています。 いままでブログできちんと紹介していなかったので紹介したいと思います。 こんにちは。ビジネス書作家・ブロガー・心理カウンセラーの立花岳志です。 当ブログでは、僕自身、そし...

この日更新したブログこの日公開したYouTube動画

Apple Watchアクティビティ

▲ 今日も無事オールクリア。

 

▲ 一週間7回ワークアウトを達成。

まとめ

無料Zoomセミナーで、今までお会いしたことない方と繋がっていくのが楽しい。

どんどん新しいネットワークを構築していこう。

最近の日記記事はこちら

6kmランが爽快だったり 今季初のカキフライに引き寄せられた一日
2021年10月14日(木)。 最近食事に対する興味が落ちていて、冷蔵庫が空っぽに。 さすがに見かねてスーパーを2軒ハシゴして食料調達。 帰りにカキフライ始めましたという看板を観てお店に吸い寄せられた。 カキフライ美味しいねぇ。
もりもり執筆、もりもり運動、のち長電話でハッピーな一日
2021年10月13日(水)。 前日告知した立花B塾にさっそくお申し込みが入って嬉しい一日。 数日めいっぱい頑張ったのでちょっとゆっくりしたかったが、ルーチンの目標を高く掲げているので今日はモリモリと執筆。 夜にまた彼女と長電話の時間が何よ...
立花B塾の告知に全力投球し、恋人との電話で癒された一日
2021年10月12日(火)。 今日は次期立花Be・ブログ・ブランディング塾の告知に全力投球。 早朝から夕方までバリバリと頑張って無事リリース。 夜は恋人との電話で疲れを癒してもらった。
ブログに恋人やポリアモリーのことを書き 素晴らしい夕陽を眺めながらテラスで夕食した一日
2021年10月11日(月)。 一週間の始まりは、紙のカレンダーでは祝日だけど平日という一日。 先週予定が多めでビハインドしたルーチンを巻き返しつつ、立花B塾の告知準備を進めた。
noteに愛の記事を書き 昼も夜もパスタにした一日
2021年10月10日(日)。 前日無料Zoomセミナーの最初の日程が終わり、ちょっとゆったりしたい日曜日。 noteに愛の記事を書き、昼からは緩めて半休に。 パスタが食べたくて、昼も夜も作って食べて満足。

 

タイトルとURLをコピーしました