日記

立花B塾レベル2東京休日コースがスタートしたり もつ焼きな夜が楽しかった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.3.10版]

日記
スポンサーリンク

今日は立花B塾レベル2の東京休日コースの開幕日。

レベル1と違ってレベル2に参加される方は皆さんやる気のパワーがすごく強いので、やっていてすごく楽しい。

平日コースも休日コースも充実した5ヶ月間になるでしょう。

今から楽しみだ。

スポンサーリンク

立花B塾レベル2東京休日コースがスタートしたり もつ焼きな夜が楽しかった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.3.10版]

立花B塾レベル2東京休日コースが開幕!!

睡眠目標

2月は月間平均7時間30分睡眠と、平均おやすみ時刻を22:30にすることが目標。

▲ 前夜は楽しい会食で夜更かし。

 

▲ やはり何らかの強制力を入れないと、早寝早起きにはならないね。

 

▲ 体重は高止まり中。

 

▲ いつもの朝ごはん。

最近これだとちょっと量が多く感じることがある。

プロテインの量を少し減らしてみようか。

OSHO禅タロット本日の一枚

毎日OSHO禅タロットの一枚引きをしている。

▲ 本日の一枚

The Lovers、恋人たち

最近良く出るカード。和尚、いろいろご察しくださりありがとうございます(笑)

OSHO禅タロットのチェックはこちら!

OSHO禅タロットの紹介記事はこちら!

Osho Zen Tarot 和尚禅タロット 〜 自分の心を読み解くリーディングにピッタリの79枚のカード
「和尚禅タロット(Osho Zen Tarot)」という79枚のタロットカードのご紹介。 「タロット」というと占いに使う78枚組みのカードを思い出す人が多いだろう。 この「和尚禅タロット(Osho Zen Tarot)」は一般的なタロッ...

▲ 午前中は部屋で執筆。

前夜が夜更かしだったので、あまり捗らず。

もうちょっと睡眠の質を上げていきたいね。

そして昼前に参拝ラン。

今朝も麻布氷川神社への参拝ラン。

 

▲ 距離が伸ばせていないがコツコツと。

 

▲ 100kmに届くかな?

立花B塾レベル2 東京休日コース開幕!!

▲ 今日も昼に出勤してお昼ごはん。

この、昼からB塾の日のお昼ごはんをちゃんと自炊に切り替えたいな。

お弁当にするのがとりあえず一番手っ取り早そう。

 

▲ そして午後は立花B塾レベル2東京休日コースが開幕!!

 

▲ 休日コースも盛り上げて参りましょう!!

 

▲ 5ヶ月間どうぞよろしくお願いします!!

麻布十番でもつ焼きな会食

▲ 夜は麻布十番でもつ焼きな会食。

 

▲ 体質に合わないため普段飲まないようにしているが、ホッピー解禁。

2杯で止めたので翌朝大丈夫だった。

 

▲ ハツのタタキが美味かった。

 

▲ いっぽうホルモンは、炭火で目の前で焼いた方が美味しいかも(笑)。

楽しい時間でした。

まとめ

充実の週末。

楽しかったが寝不足で最後ちょっとしんどかった。

もうちょっとペース配分していこう。

最近の日記はこちらからどうぞ!

横浜中華街でサンキューしたり 麻布十番でソーリーした一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.3.9版]
土曜日なのに講座も講演もない貴重な日。 しかも街は快晴! 歯ぐきが腫れて痛かったけど、歯医者さんの抗生物質が効いて夕方には腫れが引いた。 そして昼は横浜、夜は麻布十番で楽しいイベント参加。 充実の一日でした。
立花B塾6期東京レベル2 平日コースが開幕したり 懇親会で肉塊を喰らった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.3.8版]
いよいよ立花Be・ブログ・ブランディング塾(立花B塾)の新学期が本格的にスタート。 まずは東京レベル2の平日コースがスタートした。 今回もレベル2は精鋭揃いで楽しみだ。 夜の懇親会まで盛り上がりました!!
思い付きで行動して遅刻したり チキンが美味しく焼けた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.3.7版]
最近雨が多い東京。 今週は鎌倉に行けず残念だが、その分ちょっと時間に余裕がある。 余裕あるからと思い付きで行動したら、詰め込みすぎて結局遅刻。 あるある過ぎて困ってしまう。 そして夜は自炊して早寝が嬉しい。
子供のころから知ってるのに行ったことがなかった神社に参拝したり 光も闇も抱きしめた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.3.6版]
27歳まで住んでいた西麻布の実家から一番近い神社が、出雲大社東京分詞である。 物心がついたころからその存在は知っていたし、前は何千回も通ってきた。 でも、なぜか一度も参拝したことがなかったのである。 あまり開かれている感じがせず、自分...
麗しき完全引き籠りデーを楽しんだり 子供のころ遊んだ神社に参拝した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.3.5版]
今日はひさしぶりの完全引き籠りデー。 先週、2月28日も引き籠りデーだったのだが、あの日は昼で仕事をやめてランチで飲んで昼寝してしまったので、午前中しか働かなかった。 今日はちゃんと丸一日執筆と管理業務をやったので、そういう意味でちゃん...

 

タイトルとURLをコピーしました