立花B塾レベル2東京休日コースがスタートしたり もつ焼きな夜が楽しかった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.3.10版]

広告


今日は立花B塾レベル2の東京休日コースの開幕日。

レベル1と違ってレベル2に参加される方は皆さんやる気のパワーがすごく強いので、やっていてすごく楽しい。

平日コースも休日コースも充実した5ヶ月間になるでしょう。

今から楽しみだ。

立花B塾レベル2東京休日コースがスタートしたり もつ焼きな夜が楽しかった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.3.10版]

立花B塾レベル2東京休日コースが開幕!!

睡眠目標

2月は月間平均7時間30分睡眠と、平均おやすみ時刻を22:30にすることが目標。

▲ 前夜は楽しい会食で夜更かし。

 

▲ やはり何らかの強制力を入れないと、早寝早起きにはならないね。

 

▲ 体重は高止まり中。

 

▲ いつもの朝ごはん。

最近これだとちょっと量が多く感じることがある。

プロテインの量を少し減らしてみようか。

OSHO禅タロット本日の一枚

毎日OSHO禅タロットの一枚引きをしている。

▲ 本日の一枚

The Lovers、恋人たち

最近良く出るカード。和尚、いろいろご察しくださりありがとうございます(笑)

OSHO禅タロットのチェックはこちら!

OSHO禅タロットの紹介記事はこちら!

▲ 午前中は部屋で執筆。

前夜が夜更かしだったので、あまり捗らず。

もうちょっと睡眠の質を上げていきたいね。

そして昼前に参拝ラン。

今朝も麻布氷川神社への参拝ラン。

 

▲ 距離が伸ばせていないがコツコツと。

 

▲ 100kmに届くかな?

立花B塾レベル2 東京休日コース開幕!!

▲ 今日も昼に出勤してお昼ごはん。

この、昼からB塾の日のお昼ごはんをちゃんと自炊に切り替えたいな。

お弁当にするのがとりあえず一番手っ取り早そう。

 

▲ そして午後は立花B塾レベル2東京休日コースが開幕!!

 

▲ 休日コースも盛り上げて参りましょう!!

 

▲ 5ヶ月間どうぞよろしくお願いします!!

麻布十番でもつ焼きな会食

▲ 夜は麻布十番でもつ焼きな会食。

 

▲ 体質に合わないため普段飲まないようにしているが、ホッピー解禁。

2杯で止めたので翌朝大丈夫だった。

 

▲ ハツのタタキが美味かった。

 

▲ いっぽうホルモンは、炭火で目の前で焼いた方が美味しいかも(笑)。

楽しい時間でした。

まとめ

充実の週末。

楽しかったが寝不足で最後ちょっとしんどかった。

もうちょっとペース配分していこう。

最近の日記はこちらからどうぞ!

 

あわせて読みたい

立花岳志 公式無料メルマガ

「そろそろ本当の話をしよう」購読無料!


ほぼ日刊で、朝の7時半に配信中。
サクッと短く,朝にすぐ読める読み切りタイプ。
日常のこと、ライフスタイル、立花のこだわりなどをお届け。
ぜひ登録ください!

無料メルマガの購読登録は下のフォームからお願いします!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志ツナゲルサロン」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします