日記

大阪2日目 立花B塾初級コース終了!夜は懇親会で盛り上がった一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

日記
スポンサーリンク

旅2日目は一日大阪で活動。

午前中は執筆やブログ、午後はB塾、夜は懇親会と盛り沢山だった。

大阪初開催のB塾も今期はこれですべて終了。

あっという間だった。

スポンサーリンク

大阪2日目 立花B塾初級コース終了!夜は懇親会で盛り上がった一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

▲ 大阪にて6時57分起床。

前夜はB塾とサロンオフ会のあとテンションが下がらずホテルで動画見たりして夜更し。

ホテルだとベッドのすぐ近くにMacがあると、どうも夜更ししてしまう傾向がある。

夜中にMacを開かないようにしよう。

使ってるアプリ

Garmin Connect™ Mobile

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲ 体重は微増。

使ってるガジェット

使ってるアプリ

iLoseWeight

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ。。

▲ ホテルの朝食。

朝食会場のお客さんに、すごいミニスカートなセーラー服を着て、金髪と赤髪が入り混じっている女性がいてビックリした。

どう見ても高校生じゃないし、日本人でもなさそう(アジア系は間違いない)なので、アジアからやってきたコスプレイヤーだろうか。

 

▲ 新月に引いたカードはこちら。

過去を切り離して新しい道を進もう。

 

▲ 午前中は部屋で本の原稿とブログ、それに管理業務など。

昼前に1kmランに出る。

今週の目標/実績:43km/30km

今週目標まで残り:あと13km

今月の目標/実績:150km/106km

今月目標まで残り: あと44km

今年の目標/実績:2,400/789km

今年目標まで残り:あと1,611km

使ってるアプリ

▲ お昼ごはんはセミナー会場のビルの2Fで天丼。

 

▲ 午後からは大阪立花B塾初級コースの最終講。

 

▲ 終了後に記念撮影。

皆さまご参加ありがとうございました!!

 

▲ 夜は梅田に出て懇親会。

 

▲ お刺身と日本酒がすごく気合い入っているお店だった。

 

▲ 懇親会も盛り上がりました!

皆さまありがとうございました!!

 

▲ アクティビティは今日もオールクリア。

 

ルーチンは残念ながら今日もクリアできず。

まあこの日程だと仕方がない。

1日1捨

旅が終わるまで1日1捨はおやすみします。

まとめ

大阪B塾無事終了。

次の開催が今から楽しみだ。

この日のNo Second Life更新まとめ

旅の始まり 大阪立花B塾中級コースと立花岳志ツナゲルサロンの大阪オフ会が盛り上がった一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]
六本木滞在1日でまた旅がスタート。 最初の目的地は大阪。 4ヶ月続いた立花B塾の中級コースの最終回。 そして夜は立花岳志ツナゲルサロンの大阪オフ会が盛り上がった。
301 Moved Permanently
石垣島のサトウキビ畑が見事だったので車を降りて写真を撮った!! [2016年7月 沖縄旅行記 その34]
石垣島を車で走っていたら、一面のサトウキビ畑に遭遇。 あまりに見事だったので、車を停めて降りて写真を撮った。 2016年7月沖縄旅行記、石垣島編。 旅の一つ前の記事はこちら 2016年7月沖縄旅行記 目次 2016年7月沖縄旅行記 | No...

僕の本もよろしくね♪

最近の日記はこちら

鎌倉完全引き篭もりデー!書いて走って読んで料理して眠った素晴らしき褻の日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]
ワークショップが終わってホッと一息。 奥さんは東京で仕事のため終日鎌倉に一人で籠もる。 ひたすらアウトプットした充実の一日。
2日連続鎌倉完全引き篭もりデー!思考のノイズが減ってクリアになってきた感覚を得た一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]
前日に続いて2日連続の完全引き篭もりデー。 朝から夜まで引き篭もってずっとクリエイティブなことに時間を使えて大満足。 この豊かさをもっと大事に感じ取って、こういう時間を増やすように活動していきたい。 思考のノイズに邪魔されないように、しっか...
暴風雨の鎌倉で3日連続引き篭もり!夏至のパワーがすごくてエネルギーが後半戦に向かって大転換!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]
鎌倉で3日連続の完全引き篭もりデー。 3連続引き篭もりデー最終日は鎌倉は一日中雨で風も強くて暴風雨模様。 引き篭もりにもってこいの環境で夏至を迎え、エネルギーの大転換を感じた。
久し振りに六本木に戻って大量行動!夜はサロンオフ会が盛り上がった一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]
長かった鎌倉滞在が終わり六本木に帰還。 先週も今週も六本木滞在は1日だけというイレギュラーな日々。 六本木でやるべきことが溜まり過ぎてバタバタになったが、楽しくこなすことができた。 そして夜は寿司さいしょさんでの立花岳志ツナゲルサロンの東京...
旅の始まり 大阪立花B塾中級コースと立花岳志ツナゲルサロンの大阪オフ会が盛り上がった一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]
六本木滞在1日でまた旅がスタート。 最初の目的地は大阪。 4ヶ月続いた立花B塾の中級コースの最終回。 そして夜は立花岳志ツナゲルサロンの大阪オフ会が盛り上がった。
タイトルとURLをコピーしました