石垣島のサトウキビ畑が見事だったので車を降りて写真を撮った!! [2016年7月 沖縄旅行記 その34]

広告


石垣島を車で走っていたら、一面のサトウキビ畑に遭遇。

あまりに見事だったので、車を停めて降りて写真を撮った。

2016年7月沖縄旅行記、石垣島編。

旅の一つ前の記事はこちら

2016年7月沖縄旅行記 目次

川平湾を訪問したあと、ノマド仕事をしようとカフェを探す。

ネットがあるので、いまはどこでもすぐにカフェが見つけられて便利。

島の北部でカフェを発見。

さっそく紹介しよう。

石垣島のサトウキビ畑が見事だったので車を降りて写真を撮った!! [2016年7月 沖縄旅行記 その34]

▲ 真っ青な空に一面のサトウキビ畑。

見事なのだが、これだけだと高さが分かりにくいな。

 

▲ このような、サトウキビ畑以外は何にもない場所。

 

▲ まっすぐな道の向こうに真っ青な海が見える。

 

▲ サトウキビの高さを比較したくて、自分が立ってみた。

身長190cmという、日本人にしては非常に長身な僕が立っても、サトウキビは遥かに高い。

 

▲ 角度を変えてもう一枚。

 

▲ 夢のような景色だ。

 

▲ サトウキビ畑の上を飛行機が飛んでいく。

まとめ

今回の沖縄の旅で一番印象的だったのは、この風景だったかもしれない。

それぐらい心に残る景色だった。

これが見られたのは本当にラッキーだった。

この景色はきっと一生忘れないだろう。

旅の次の記事はこちら

ただいま準備中♪

2016年7月沖縄旅行記 目次

石垣島をもっと知りたい人が読む本

沖縄情報はこちらにもたくさん!もう1記事いかがですか?

あわせて読みたい

立花岳志 公式無料メルマガ

「そろそろ本当の話をしよう」購読無料!


ほぼ日刊で、朝の7時半に配信中。
サクッと短く,朝にすぐ読める読み切りタイプ。
日常のこと、ライフスタイル、立花のこだわりなどをお届け。
ぜひ登録ください!

無料メルマガの購読登録は下のフォームからお願いします!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志ツナゲルサロン」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします