日記

LPLの日も本の原稿もブログも書けて満足!「徹底的を習慣化して淡々とやる」ができるようになってきた!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

日記
スポンサーリンク

11期LPL養成講座の第2講受講。

以前だったらLPLの週末は他のことはまったく何もできなかったが、今年は違う。

書籍原稿もブログも書けて、ランニングも筋トレも読書もできてルーチンは全部達成。

だいぶ進化してきた感じ。

スポンサーリンク

LPLの日も本の原稿もブログも書けて満足!「徹底的を習慣化して淡々とやる」ができるようになってきた!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

▲ 六本木にて5時6分起床。

前夜は小学校時代の同級生との飲み会で遅くなり、さらにその後に残業したため1時過ぎ就寝。

4時間睡眠だが、元気に目覚める。

使ってるアプリ

Garmin Connect™ Mobile

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲ 体重は微増。

使ってるガジェット

使ってるアプリ

iLoseWeight

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ。。

▲ やること盛り盛りなので早朝ランに出る。

季節的にもこれからは早朝ランがいいかも。

 

▲ 朝の六本木4kmラン。

今週の目標まであと5km。

 

▲ 6月ここまで50km。

10日で50kmなので、ちょうど今月の目標150kmの1/3と良いペース。

今週の目標/実績:35km/30km

今週目標まで残り:あと5km

今月の目標/実績:150km/50km

今月目標まで残り: あと100km

今年の目標/実績:2,400/733km

今年目標まで残り:あと1,667km

使ってるアプリ

▲ 朝ごはんは、ひさしぶりにゴントラン・シェリエのクロワッサン。

最近僕がまったく渋谷に行く用事がなかったのだが、奥さんが渋谷に行った際に買ってきてくれた。

 

▲ 5時起きのおかげでほとんどの作業を終えたうえでLPL養成講座に参加できた。

ただ、前夜の就寝が遅かったのはやはり改善したいところ。

B塾とLPLが4日連続になる週は、もう今後は会食の予定を入れないこと。

と思ったら、すでに7月は金曜日だけ予定が入っていた。

9月以降は入れないぞ。

もともと22時に眠れていれば、5時起きだって7時間眠れるのだから。

 

▲ LPLの日は両国ランチ。

この日はとんかつ屋さん「かつ万」へ。

ヒレカツとエビフライ定食美味しかった。

 

▲ LPLの初日は夜PLなのだが、仕事を片づけたくてこの日は不参加で一人メシ。

 

▲ 300gのヒレステーキ。

 

▲ アクティビティは今日もオールクリア。

 

▲ ルーチンもオールクリアで59連勝。

早く寝たかったが、やはり23時30分になってしまった。

1日1捨

▲ 外箱シリーズ。

AirPodsの外箱。

Apple製品の外箱は捨てるときにドキドキする。

まとめ

11期LPL養成講座、深い。

再々受講でここまで出てくるとは思わなかった。

 

この日のNo Second Life更新まとめ

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/80702


Lodez Cabernet Sauvignon(ロデ カベルネ ソーヴィニヨン)〜 ポップなエチケットが目立つフランス赤ワイン [Wine]
自宅で買って飲んだワインは全部紹介しようということで、絶賛紹介中。 今回は鎌倉の紀伊国屋で買った、「Lodez Cabernet Sauvignon(ロデ カベルネ ソーヴィニヨン)」というフランスの赤ワイン。 同じブランドのシャルドネを先...

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/6702

僕の本もよろしくね♪

最近の日記はこちら

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/80449


関東地方が梅雨入り 鎌倉で個別セッション2本と大量アウトプットに打ち込んだ一日 [ノマドワーカーの自由すぎる日常]
この日関東地方が梅雨入り。 しばらく抜けるような鎌倉の青空が見られなさそうなのは残念だが、最近は雨の鎌倉も好きなので、それはそれで良い。 質実剛健な一日だった。

立花B塾 5期初級平日コースが開講し 夜は空海で悶絶した一日 [ノマドワーカーの自由すぎる日常]
この日から日曜日までは講座(やる方、受ける方)が連発の六本木大量行動デイズ。 モリモリのスケジュールだが楽しんでいこう。

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/80702

タイトルとURLをコピーしました