日記

9時間睡眠で元気復活! 4月最終日を大量アウトプットで有終の美にできた一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

日記
スポンサーリンク

鎌倉滞在5日目。

疲れが取れにくいな、と思っていたのだが、9時間がっつり眠ったら、かなり元気になった。

先週の旅の寝不足ダメージが思ったより大きかったようだ。

コンディショニング作りはさらに重点的にやらないとね。

スポンサーリンク

9時間睡眠で元気復活! 4月最終日を大量アウトプットで有終の美にできた一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

▲ 鎌倉にて6時47分起床。

22時に寝て6時47分まで、ほぼ9時間睡眠。

途中一回トイレに起きたが、これだけ寝たらスッキリ元気復活!

使ってるアプリ

Garmin Connect™ Mobile

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲ 体重は変わらず。

使ってるガジェット

使ってるアプリ

iLoseWeight

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲ 朝ごはん。

やはりちょっと量が多い気がする。

ソーセージを一本減らすか、チーズを止めるか。

 

▲ 午前中は頭がスッキリしたので書評を書いたり。

普段日曜日に書評は書かないんだけど、よく考えたら日曜日はアクセスが多い日なので、書くとお得かも。

 

▲ 昼前からランニング。

さすがGW中の日曜日、しかも快晴なので、鎌倉の海にはたくさんの人が遊びに来ていた。

 

▲ ランニングのペースも上がってきて、ひさしぶりに6分/1kmペース。

 

▲ そして無事今月の目標130kmを達成!

パチパチパチー。

今週の目標/実績:31km/31km

今週目標まで残り:達成♪

今月の目標/実績:130km/130km

今月目標まで残り: 達成♪

今年の目標/実績:2,400/542km

今年目標まで残り:あと1,858km

使ってるアプリ

▲ 相変わらず電源が入っていないデロンギの前でアピールするソル。

 

▲ お昼ごはんはドライカレー。

茹で卵を追加。

 

▲ 午後も部屋で大量アウトプット。

16時くらいにエネルギー切れになったのでPOSTへ。

POSTも快晴の日曜日で大混雑。

外で順番を待っている間に1記事書けた。

 

▲ 4月はいろいろ達成できたので、乾杯。

2か月連続160記事更新とか、ランニング130kmとか、読書6冊とか、いろいろ達成。

詳しくは月次レビューに書こう。

 

▲ ちょっともやっていて富士山は見えないけど、快晴の鎌倉の夕暮れ。

 

▲ POSTの椅子じいい感じに並んでいたのでインスタにアップした一枚。

 

▲ 晩ごはんは僕が担当で、ジャーマンポテト。

じゃがいもとパンだと夜には炭水化物が多いかな?

 

▲ というわけで、アクティビティは今日もオールクリア。

 

▲ 4月の「完璧な1か月」いただきました!

 

▲ 忘れちゃいけない、「完璧な1週間」もゲット。

 

▲ 出し切った感たっぷりで、ネムネムなので、21時過ぎにはベッドに入り、読書して22時にはおやすみなさい。

1日1捨 vol. 13

▲ 去年の年末にもらったマグネット式のカレンダー。

やはり使わないので処分。

まとめ

4月最終日、いい感じに体調が復活し、大量行動を気持ち良くできて、やり切った感の最終日。

1か月をこういう形で有終の美で飾れると嬉しいね。

さあ5月も楽しんでいこう♪

この日のNo Second Life更新まとめ

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/78302


ランニング月報 〜 2017年4月は目標の130km走を達成!連続出走は707日になりました!! [ランニング]
最近日記や週次・月次の中で報告するだけになっているので、たまにはランニングのことも書こう。 2017年は1月に200km走れて良いスタートだったのだが、2月は92kmと低迷。 仕事の予定が多いため、毎月200km走れるコンディションにはない...

大阪中心部でランニングするなら中之島がオススメ!! [大阪旅ラン]
今回の大阪への旅は、たまたま1泊目と3泊目の大阪泊が、両方とも中之島にある別のホテルだった。 中之島のホテルに泊まるのは始めてだったが、中之島は朝にランニングするのにピッタリの場所だったのでご紹介。

2ヶ月連続月間160記事更新!「ブログ筋力強化」に成功したので次のステージに行くよ!! [質より量より更新頻道]
今日で2017年4月も終わり。 4月は新規のブログ記事公開がこの記事を入れて102記事、過去記事更新が30記事、メルマガ配信が30記事で、合計162記事となった。 3月は新規ブログ記事が103、過去記事が31、メルマガが31で165記事だっ...

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/3908

僕の本もよろしくね♪

最近の日記はこちら

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/78004


どっと疲れが出た鎌倉完全引き篭もりデー! ゆるめに頑張ってオールクリアした一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]
鎌倉滞在2日目は、念願の完全引き篭もりデー。 強行軍だった旅の疲れがどっと出て、身体が重く集中力も低い一日。 そんな身体の状態と最近は上手く対話ができるようになってきた。 緩めでいいからコツコツ仕事をして、ちゃんとオールクリアできるようにな...

完全引き篭もりアウトプットデー! 午後は葉山までドライブして気分転換した一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]
鎌倉3日目も完全引き篭もりのアウトプットデー。 まだちょっと疲れが残っていて午後に集中力ががくんと落ちた。 お天気も良かったので愛車ジュリエッタで葉山マリーナまでドライブ。 場所が変わると気分転換になって集中力が復活。 無事すべてのアウトプ...

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/78302

タイトルとURLをコピーしました