日記

立花B塾中級平日コースとセミナー準備!夜は会食と夜桜散歩 今日も駆け抜けた一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

日記
スポンサーリンク

いよいよ土曜日のセミナーが近づいてきて、準備に追われつつも楽しい日々。

午後は立花B塾、そして夜は楽しい会食。

夜にはアクティビティが足りず、急遽一人で夜桜を眺める散歩に出た。

スポンサーリンク

立花B塾中級平日コースとセミナー準備!夜は会食と夜桜散歩 今日も駆け抜けた一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

▲ 六本木にて8時15分に起床。

ずっと夜更しが続いていて調子はイマイチだが、8時間近く眠れて良かった。

8時過ぎに起きるとさすがに1日が短いね。

使ってるアプリ

Garmin Connect™ Mobile

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

使ってるガジェット

使ってるアプリ

iLoseWeight

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲ 前夜のイベントで起きてもおなかがいっぱいなので朝ごはんは1回休み。

 

▲ 午前中は自宅でアウトプットと管理業務。

といっても朝寝坊していたので、あまり捗らず。

昼ごろからランニングに出る。

1kmにしようと思ったのたが、つい桜を見たくて3kmに延長。

 

▲ 1kmの予定が3km走れて満足。

 

▲ 4月はここまで29km。

今週の目標/実績:31km/23km

今週目標まで残り:あと8km

今月の目標/実績:130km/29km

今月目標まで残り: あと101km

今年の目標/実績:2,400/441km

今年目標まで残り:あと1,959km

使ってるアプリ

 

▲ お昼ごはん。時間がなくて、トーストとポテトサラダ。

 

▲ そして午後は立花B塾中級平日コースの第3講。

この日も大いに盛り上がりました。

 

▲ そして夜はミシュラン8年連続3つ星、食べログお寿司日本一位の「鮨 さいとう」さんへ。

 

▲ 素晴らしいひと時だった。

詳しくは個別記事をお待ちを。

▲ 仲良しの祥子さんとの楽しい夕餉でした。

 

▲ 明日のセミナーに備えて早く寝ようとお風呂に入り、さあ寝るかと思ったら、アクティビティが全然足りていないことに気づく。

うわー。

 

▲ このままスルーするのは悔しいので、一人で夜のお花見散歩に出かける。

 

▲ 30分ほど歩いて満足。

▲ おかげで無事アクティビティをオールクリア。

 

ルーチンも44連勝。

1日1捨 vol.3

▲ 洋服シリーズ。

これもたんすの中で一冬一度も着られることがなかったタートルのシャツ。

お世話になりました。ありがとう。

まとめ

先週のペレグリーノから、超濃密な会食が続いている。

体調を崩さず乗り切れてきて良かった。

あと一日、張り切っていこう。

この日のNo Second Life更新まとめ

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/76875


Netatmo(ネタトモ)ウェザーステーション の 追加モジュールを購入! 複数の部屋で数値を同時に計測してログを残せるぞ!! [ガジェット]
Netatmo(ネタトモ)社の高機能温湿度計、ウェザーステーションの追加モジュールを購入して、複数の部屋の温湿度などを同時計測できるようにしたのでご紹介。 Netatmoウェザーステーションは、Wi-Fiを活用して屋外・室内の温度、湿度、騒...

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/2329

僕の本もよろしくね♪

最近の日記はこちら

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/76695


快晴の鎌倉で一日引き篭もって活動し夕方に六本木に移動してエネルギーを切り替えた一日! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]
今回の鎌倉滞在はショートステイ。 2泊3日だが、いつもと違うのは、往きも帰りも時間帯がいつもとは異なったこと。 日曜の夜に鎌倉に移動して、火曜の夕方に電車で東京に戻った。 そして夜は楽しい会食。 鎌倉とのエネルギーの切り替えが楽しい。 快晴...

春爛漫! 立花B塾初級平日コースが修了し 夜は住所非公開の名店で楽しんだ一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]
東京は桜が満開になり、まさに春爛漫という陽気になってきた。 今年は僕はスケジュール的に結構バタバタしてしまい、あまりゆったりお花見という感じになっていない。 でも、朝のランニングのコースを工夫して、目一杯桜を楽しんでいる。 今日も充実の一日...

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/76875

タイトルとURLをコピーしました