日記

風邪引いて熱が出てたが通常モードで鎌倉から六本木に戻りフル稼働だった一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

日記
スポンサーリンク

奥さんが今週前半風邪をひいて熱を出していたのだが、それをもらってしまった。

昨日の午後から調子がおかしかったが、今朝起きたときから、「ああ、これは完全に風邪だ」という状態に。

熱も出ていたが、怠いながらも身体は動くので、構わず通常モードで過ごした。

スポンサーリンク

風邪引いて熱が出てたが通常モードで鎌倉から六本木に戻りフル稼働だった一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

▲ 鎌倉にて6時25分に起床。

喉の痛みと鼻水が出ていて、身体の奥から熱を感じる。

ああ、風邪だ。

久し振りだな。

使ってるアプリ

Garmin Connect™ Mobile

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲ 体重は反転して上昇。

使ってるガジェット

使ってるアプリ

iLoseWeight

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲ 朝の時点ではまでそれほど調子が悪いというほどではないので、普通に朝ランに出た。

快晴の鎌倉の海がとっても気持ち良かった。

 

▲ 4km走っていよいよリーチ!

 

▲ 上の画像では目標達成になっているが、誤差の関係で実際は119kmと、目標まであと1km。

この時点では明日も4〜5km走る気でいたのだが。

今週の目標/実績:25km/17km

今週目標まで残り:あと8km

今月の目標/実績:120km/119km

今月目標まで残り:あと1km

今年の目標/実績:2,400/411km

今年目標まで残り:あと1,989km

使ってるアプリ

▲ 鎌倉朝ごはん。

 

▲ 高速道路の渋滞を考慮して、早めに鎌倉を出ることに。

熱は出ているようだが、機嫌は良いので僕が運転して東京に戻る。

 

▲ そして無事六本木の家に帰還。

11時前に着いたので、そこから1時間強のアウトプットタイム。

この辺りから、かなり怠さが前に出てきた。

 

▲ お昼ごはんは奥さん作のエビチャーハン。

 

▲ 午後はツナゲル ライフインテグレーションコースのセッション最終回。

大いなるビジョンを描けて良かった♪

 

▲ セッションのあとは、大学の授業。

 

▲ 今日はゲストをお迎えしての楽しい時間。

 

▲ そして授業のあとは、真也さんとゲストの方とともに「空海」へ。

 

▲ やはり熱があるせいか、お酒が入っていかない(笑)。

美味しくいただいたのだが、察したナベさんに切り上げモードにされる。さすがナベさん。

 

▲ 都立大駅前のスーパーで買い物してから帰宅。

どれどれと熱を測ったら、37.7度だった。

さっさと寝て一晩で治そう!と気合いを入れて早寝。

 

▲ そんななかでもアクティビティはオールクリア。

 

▲ そしてルーチンも36連勝。

いやはや頑張った。

まとめ

 

約1年半ぶりの発熱。

これはこれで身体からのサイン。

受け取って楽しめば良い。

体調が「悪い」というのも、決めつけだよね。

「熱が出ている」ことは「悪い」ことではない。

この日のNo Second Life更新まとめ

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/76499


https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/76534
https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/1708

僕の本もよろしくね♪

最近の日記はこちら

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/76309


11日ぶりの鎌倉で引き篭もりを満喫した一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]
11日間の超過密スケジュールを抜け、雨の中鎌倉へと移動。 ひさしぶりの引き篭もりデーを満喫。 褻の日の割合を少しずつ増やしていきたい。 11日ぶりの鎌倉で引き篭もりを満喫した一日!! ▲六本木にて6時19分に起床。 睡眠時間は比較的取れたが...

鎌倉から六本木と麻布に日帰り出張して赤iPhoneゲットと大学授業だった一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]
前日に鎌倉に来たばかりなのに、もう六本木に向かう。 まだしばらくバタバタな生活だが、楽しんでいるので良いだろう。 どんな生活だって、楽しんでしまったもの勝ちだと思う。 鎌倉から六本木と麻布に日帰り出張して赤iPhoneゲットと大学授業だった...

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/76499

タイトルとURLをコピーしました