大阪府エリア情報

ホテルトラスティ心斎橋 — 大阪出張時に便利でちょっとリッチなアッパークラスのビジネスホテル!!

大阪府エリア情報
スポンサーリンク

大阪出張のときに困るのがホテルの確保。最近アジア、特に中国からの観光客の激増などもあり、とにかく大阪はホテルの予約が大変だ。

さらに、僕が定宿としていたホテルが閉館してしまったため、それ以降はホテルジプシーみたいな状態になっている。

今日紹介するホテルトラスティ心斎橋は、そういう状況のなかで、かなり良いホテルだった。

by トマレバ

 

ただ、僕はイベントを開催するのが梅田周辺のことが多いので、交通の便ということではちょっと微妙。

 

今回はたまたまイベントを心斎橋で開催する予定だったので、利用してみた。

ホテルとしてはとても良かったのだが、書くタイミングを失ってしまっていた。

備忘録としても書いておかないと分からなくなるので、書き残しておこうと思う。

さっそく紹介しよう。

 

 

スポンサーリンク

ホテルトラスティ心斎橋 — 大阪出張時に便利でちょっとリッチなアッパークラスのビジネスホテル!!

交通至便で外観も内装もかなりリッチ!

150702-01 - 1

やってきました、ホテルトラスティ心斎橋。

地下鉄の心斎橋駅からだと徒歩2分程度だが、長堀橋駅、四ツ橋駅も余裕で徒歩圏内になる。

交通の便は非常に良く、ホテル周辺に飲食店もとても多く、東急ハンズなどもすぐ近くにあり、すごく便利な立地だ。

そして上の写真からも分かる通り、ホテルの外観もかなり重厚感があり立派だ。

 

 

150702-01 - 2

ホテルトラスティは金沢や神戸でも泊まったことがあるのだが、どこもなかなか良い印象。

 

 

150702-01 - 3

昼のホテル入口はこんな感じ。

 

 

150702-01 - 4

エントランスを入ると立派なお花が出迎えてくれて、ちょっとリッチな気分になれる。

 

 

150702-01 - 5

廊下はこんな感じ。比較的明るい雰囲気の廊下だ。

 

 

150702-01 - 6

今回は4Fのお部屋。

【次のページ】ホテルトラスティ心斎橋、お部屋と朝食はこんな感じだ!

タイトルとURLをコピーしました