イベントセミナー大阪府エリア情報

大阪!「好きなこと」を「稼ぐ」にツナゲル!本当の自由を手に入れるマネタイズ入門セミナー!大熱気で開催しました!! [2014.10. 関西・岡山旅行記 その10]

イベント

10月25日に、今年2回目となる大阪でのセミナーを開催しました!

今年はなぜか関西に行く機会が少なめで、「もっと行きたいなー」と思っていたところ、もともと10月最後の週末に入っていた予定がキャンセルになりました。

「これは関西に行くチャンス!」と、急遽開催を決定したのが、10月4日に東京で開催することが決まっていた「「好きなこと」を「稼ぐ」にツナゲル!本当の自由を手に入れるマネタイズ入門セミナー」でしした。

 

 


 

 

大阪でのセミナーは、今年5月以来2回目、久し振りの大阪開催に気合い入りました。

 

 

 

大阪!「好きなこと」を「稼ぐ」にツナゲル!本当の自由を手に入れるマネタイズ入門セミナー!大熱気で開催しました!! [2014.10. 関西・岡山旅行記 その10]

141029-22-1

今回のセミナーは開催を決めたのが遅かったので、告知もギリギリになってしまいました。

それでも40人以上の方にご参加いただき、大いに盛り上がりました。

やはりマネタイズは自由に生きていく上で避けられないテーマ。

キレイごとだけではダメなわけで、そこはきちんと抑えておきたいところです。

セミナーには九州や四国、そして名古屋など遠方からもご参加いただき、本当に感謝です。

 

 

141029-22-2

参加者の皆さんとの記念撮影が、なぜかピンボケに(汗)。

この写真を撮るために東京から三脚を担いでいっただけにショックでした。

このあと懇親会も大いに盛り上がり、楽しく充実した時間を過ごすことができました。

ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました!

また大阪でイベントやりますので、ご興味あればご参加ください!

 

 

サラリーマンだけが知らない好きなことだけして食っていくための29の方法立花 岳志 大和書房 2014-03-22
売り上げランキング : 27671

by ヨメレバ

 

ノマドワーカーという生き方立花 岳志 東洋経済新報社 2012-06-01
売り上げランキング : 502

by ヨメレバ

 


 

 

関連エントリー:

タイトルとURLをコピーしました