イベント日常立花岳志情報講演

7/20(金)に「勝間塾」月例会で講演させていただきます!

イベント

こんな日が来るとは夢にも思いませんでした。

昨年から塾生として参加させてもらっている「勝間塾」の7月度月例会のゲスト講師として、僕が登壇させてもらうことになりました!

本当にビックリです。

 

 

僕の本「ノマドワーカーという生き方」にも書いたのですが、僕が自分の人生をもう一度やり直そうとチャレンジをスタートしてすぐに、勝間さんの著書と出会いました。

 

無理なく続けられる 年収10倍アップ勉強法勝間 和代 ディスカヴァー・トゥエンティワン 2007-04-05
売り上げランキング : 7650

by ヨメレバ

 

無理なく続けられる年収10倍アップ時間投資法勝間 和代 ディスカヴァー・トゥエンティワン 2007-10-12
売り上げランキング : 36905

by ヨメレバ

 

効率が10倍アップする新・知的生産術―自分をグーグル化する方法勝間 和代 ダイヤモンド社 2007-12-14
売り上げランキング : 13701

by ヨメレバ

 

勝間さんの本と出会い、そのノウハウを必死で勉強しました。

今では僕の必殺技の一つとなっている「親指シフト」も、勝間さんの著書で存在を知り、半年かけてマスターしたものです。

昨年春に勝間さんが「勝間塾」を開講されると知り、即申し込みました。勝間さんの講義を直接受けられるなんて、夢のようだと思ったのです。

 

 

勝間塾の目標の一つに、「5年後に著者になれるレベルの書き手となる」というものがあります。

僕が一人で「人生のリデザイン」を始めたのが2007年、勝間塾に入ったのは2011年で、丁度4年が経過した時点でした。

そして勝間さん、上念さんの教えを受け、今年2012年に、無事「5年」の人生リデザインを経て、僕は自分の本を出版することができました。

「勝間塾」にお世話になるようになったのは昨年からですが、僕の人生の再デザインには、勝間さんの著書が欠かせないものでした。

 

 

そんな勝間さんが主宰される「勝間塾」で講演をさせてもらえるのですから、まさに夢心地です。

せっかくの機会なので、僕のこの5年間の「人生のリデザイン」について、ガッツリお話しさせていただきます。

勝間さんとのフリートークのコーナーも用意していますので、是非ご参加ください!

 

 

勝間塾月例会は、「勝間塾生」のみがご参加いただけます。

勝間塾へのお申し込みはこちら↓からどうぞ。

 

勝間塾を受講する | 勝間和代オフィシャルサイト | Kazuyo Katsuma Academia

 

 

それでは皆さま、7月20日に勝間塾月例会でお会いしまょう!

メチャクチャ楽しみです!!

 

 

ノマドワーカーという生き方立花 岳志 東洋経済新報社 2012-06-01
売り上げランキング : 502

by ヨメレバ

 

 



 

 

関連エントリー:

タイトルとURLをコピーしました