イベント日常書評

「ノマドワーカーという生き方」好調です! 新宿・紀伊國屋書店新宿本店を訪問してきました! & たくさんの書評ありがとうございます!!

イベント
スポンサーリンク

僕の本「ノマドワーカーという生き方」お陰さまで好調です!

ノマドワーカーという生き方立花 岳志 東洋経済新報社 2012-06-01
売り上げランキング : 502

by ヨメレバ

 

 

スポンサーリンク

新宿・紀伊國屋書店新宿本店を訪問してきました!

ビックリしたのが、紀伊國屋書店一階正面のラックコーナーに、「ノマドワーカーという生き方」を置いていただいていたこと!

紀伊國屋書店の一階のラックといえば、全作家憧れ場所ですよ!嬉しかったです!

 

 

 

3階ビジネス書コーナーに、サイン本を置かせていただくことになり、急遽サインをさせていただきました!

 

 

 

3階ビジネス書コーナーに、このように置いていただきました。手書きのポップも飾っていただきました。

ありがとうございます!目立つ!

 

 

 

せっかくなのでということで、紀伊國屋書店のご担当のTさんと記念撮影。素敵に微笑んでいただきありがとうございました(^-^)

 

 

 

一階の店舗内にもどーんと置いていただいておりました!

ご対応ありがとうございました!皆さま是非紀伊国屋書店新宿本店にお出かけください!

 

 

 

たくさんの書評ありがとうございます!!

引き続きたくさんの方に書評を書いていただいております。

皆さま本当にありがとうございます。とても深く読み込んでいただき感謝です。

 

@ttachi さんの「ノマドワーカーという生き方」を読んで – ツインズパパの徒然日記

シゲちゃんさん @fwhx5296 のブログ。僕は逆に計算がとても苦手な文系人間なので、理系の方が羨ましいです。

ありがとうございました!

 

 

R-style » 【書評】『ノマドワーカーという生き方』(立花岳志)

作家の倉下さん @rashita2 がエントリー書いてくださいました。ありがとうございます。

「そしてやたら背が高い人が」のところがポイントですね。ここで笑を持っていくあたりさすがです(笑)。

 

 

【案外泥臭い】 本・ノマドワーカーという生き方 | ママ先生’s振り返りジャーナル

あきのりさんのブログ。ありがとうございました。

「案外」というよりは、思いっ切り泥臭い本だと思います。ブログのモチベーションアップになったなら幸いです。

 

 

 

【書評】『ノマドワーカーという生き方』 – 本当にそうなのか?

「ノマドワーカーという生き方」本文中で、「僕が人生で最初に受講したセミナー」として紹介させていただいた「自分軸セミナー」の講師でらした森川滋之さんが書評を書いてくださいました!ありがとうございます!

めちゃくちゃグルーヴ感のある文章がとても素敵です。そして僕は泥臭くいきます!

 

 

 

【今日のご本】ノマドワーカーという生き方 | するめ行。

するめ @surume102 さんの書評です。ありがとうございました!

何となくのテレビをやめるとぐっと時間が増えますよね。是非頑張ってください。

 

 

 

月160万PVのプロブロガー @ttachi さんに学ぶ、大人気ブログのつくりかた ~本『ノマドワーカーという生き方 – ライフハックブログKo’s Style

大人気ブログKo’s Styleのコウスケ @kosstyle さんがエントリーを書いてくださいました。ありがとうございます。

ホントに人と会うことのご縁というのは、破壊力抜群ですよね。これからもたくさんの方とお会いしていきたいと思います。

 

 

 

皆さま本当にありがとうございます!

引き続き「ノマドワーカーという生き方」をよろしくお願いいたします!

ノマドワーカーという生き方立花 岳志 東洋経済新報社 2012-06-01
売り上げランキング : 502

by ヨメレバ

 



 


関連エントリー:

タイトルとURLをコピーしました