イベント日常書籍書評立花岳志情報

書籍「ノマドワーカーという生き方」6月1日、本日発売です!!

イベント

1月から準備を進めてきたデビュー作。

本日ついに発売です!

ノマドワーカーという生き方」、東洋経済新報社より刊行です!

 

ノマドワーカーという生き方立花 岳志 東洋経済新報社 2012-06-01
売り上げランキング : 502

by ヨメレバ

 

とても泥臭い本だと思います。

僕はセミナーでよく「ライフスタイルをコンテンツ化しましょう」という話しをするのですが、この本はまさに僕のライフスタイルがそのまま中身(コンテンツ)になっている本です。

何人かの方には、「一冊に3冊分も4冊分も詰まっている」と言っていただいています。

とにかくぎっしり濃縮された本になったことは間違いないと思います。

派手かどうかは分かりませんが、気合いギッシリの本に仕上がったと、その点だけは満足しています!

 

 

もしご興味あれば、是非手に取っていただければ幸いです!

ちなみに、今日は午後3時から有楽町の三省堂書店にご挨拶訪問に行く予定です。

もしこのタイミングでビジネス書コーナーにお越しいただければ、お話し & サイン等させていただけると思います。

15:00〜15:15くらいの時間滞在している予定ですので、宜しければ是非!

 

 

 

ノマドワーカーという生き方立花 岳志 東洋経済新報社 2012-06-01
売り上げランキング : 502

by ヨメレバ

 



 

 

関連エントリー:

タイトルとURLをコピーしました