酒井一太さんが拙著「ノマドワーカーという生き方」の書評を書いてくださいました!ありがとうございます!

広告

ベストセラー書籍「「うつ」とよりそう仕事術」著者であり友人でもある酒井一太さん @kazumoto が拙著「ノマドワーカーという生き方」の書評を書いてくださいました!本当ありがとうございます。

かずもとさんと最初にお会いしたのは、東京ライフハック研究会Vol.2の会場でした。

それから何度もお会いする機会があったのですが、印象的だったのは一昨年の年末にイベントの帰りの地下鉄でご一緒した時のこと。

「お互い来年中に本を出せることを目標にしましょう」

かずもとさんと僕はそう言ってお互いの健闘を誓ったのです。

 

 

そしてかずもとさんは、去年12月にデビュー作となる書籍、「「うつ」とよりそう仕事術」を出版され、見事約束を果たしたのです。

その時に僕が書いた書評はこちら↓。

 

 

きちんと期限内に結果を出したかずもとさん。

いっぽう、年末の時点では企画も通らず出版のメドすら立たない僕。

正直焦りもあったし、このままずっと出版できないのではないか、という恐怖感もあった。

でも、お陰さまで何とか、かずもとさんとの約束からは半年遅れてしまったが、デビュー作となる本を出版させていただくことができることになった。

そんな経緯があったので、僕の「ノマドワーカーという生き方」の最初の書評が、かずもとさんの手によってアップされたことは、僕にとって最高の喜びでした。

かずもとさんの書評はこちら↓

 

 

【応援!本レビュー】壁に挑み、人生を変えた男の声を聴け!『ノマドワーカーという生き方』(立花岳志 著) | Find the meaning of my life.

 

僕の言いたかったこと、僕が伝えたかったことを見事なまでに的確に書いていただいています。

ノマドをファッションで語って欲しくない。人生に責任を負う覚悟を持って欲しい。

でもそれができたなら、ノマドワーカーという生き方は、何者にも変えがたい魅力を持つ。

 

 

かずもとさん本当にありがとうございます。

「泥臭い」という意味では他のいかなる「ノマド本」にも負けません(笑)。

有名人ではないふつーの人が、会社に縛られない生き方、時間や場所から自由になる生き方ができる時代がやって来つつあります。

 

 

もしご興味あれば是非ご一読ください!

ノマドワーカーという生き方」、現在Amazonや楽天ブックスで予約受付中。発売は今週金曜日、6月1日です!

 

ノマドワーカーという生き方立花 岳志 東洋経済新報社 2012-06-01
売り上げランキング : 230

by ヨメレバ

 

 

関連エントリー:

 



 

 

あわせて読みたい

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

人生を変える講座12期ツナゲル ライフ インテグレーション講座ベーシック 6月開講!!

立花岳志と妻大塚あやこコラボでお送りする、人生を変え、人生の主導権を自分に取り戻すための連続講座。 5ヶ月連続の大人気講座です。今年の募集はこれが最後ですので、この機会にぜひ。

詳しくはこちら

札幌で新刊出版記念セミナー開催!!

新刊の出版を記念して、6月2日に札幌でセミナーを開催します! 新刊の理解を一層深める内容ですので、ぜひご参加ください!!

 セミナー詳細はこちら

立花岳志公式メルマガ「そろそろ本当の話をしよう」購読無料!

ほぼ日刊で、朝の7時半に配信中。 サクッと短く,朝にすぐ読める読み切りタイプ。 日常のこと、ライフスタイル、立花のこだわりなどをお届け。 ぜひ登録ください!

立花岳志公式メルマガ「そろそろ本当の話をしよう」の登録は以下のフォームからお願いします!

立花岳志 & 大塚彩子 「心のあり方」講座 DVD発売中!!

作家・ブロガー・カウンセラーの立花岳志と、カウンセラー・作曲家の大塚彩子が、心とあり方について教えるDVDが発売中! 内容紹介動画はこちら!

Amazonからご購入いただけます。DVDのご購入はこちらからどうぞ!!

ビリーフをリセットしてやりたいことをやる人になる [DVD]
株式会社ツナゲル (2016-10-25)
売り上げランキング: 113,257

無料オンラインサロン 「立花岳志ツナゲルサロン」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者がまもなく1,000人、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします