拙著「ノマドワーカーという生き方」アマゾンで予約開始です!発売日は6月1日になりました!!

広告

まだ実感が湧かなくて変な感じなのですが、ついに僕のデビュー作がアマゾンに登録されました!

拙著「ノマドワーカーという生き方」がAmazonに登録され、予約が開始された!

そして発売日ですが、5月31日から6月1日に変更になりました。

一部都内の大型書店では5月31日に並ぶところもあるようですが、それ以外は6月1日とのことです。

 

 

ノマドワーカーという生き方

立花 岳志 東洋経済新報社 2012-06-01
売り上げランキング : 278

by ヨメレバ

 

 

表紙の帯部分を見ていただけますでしょうか。

推薦文を、憧れの吉越浩一郎さんと勝間和代さんに書いていただきました。感激です!

 

 

しかし自分の顔写真がこうして本に刷られるというのは何とも変な気分で落ち着きません。

本が届いたらますます変な気分になくような気がします。

発売まであと一週間!そわそわしつつ待ちたいと思います!

 

 

関連エントリー:



 

 

あわせて読みたい

立花岳志 公式メルマガ 「風の時代に海の街より」絶賛配信中!!

立花岳志の公式メルマガ好評配信中!!
ほぼ毎日、朝の7:30前後にお届けしています。
情報発信や自由なライフスタイルに関する限定情報、立花の最新情報、そして一番伝えたいメッセージ、そしてブログには公開したくない内緒話など。
イベントや講座の先行申し込みや、限定イベントなども企画しています。
購読無料。
バックナンバーの公開はしていません。
購読希望の方は下のボタンから登録ページにお進みください。

お知らせ

カウンセラー・作家・ロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら