神奈川グルメ情報

ラ・オハナ 港北ニュータウン店 訪問レポート 〜 横浜市都筑区 センター北駅近くのハワイアンダイナーはすかいらーくグループのお店!!

神奈川グルメ情報
スポンサーリンク

横浜市都筑区の地下鉄センター北駅近くにある「ラ・オハナ 港北ニュータウン店」というハワイアンダイナーのお店に行ってきたのでご紹介。

都筑区には母の家があり時々行く機会がある。

この日も母の家に行く用事があり、その後で家族でこのお店を訪れた。

僕は初訪問だったが母がここを気に入っているとのことで連れていってもらった。

さっそく紹介しよう。

スポンサーリンク

ラ・オハナ 港北ニュータウン店 基本情報

ラ・オハナ 港北ニュータウン店 お店の外観

▲ 大通り沿いに大きな看板が出ていた。

このエリアは車社会なのでこういう看板が大切なのだろう。

 

▲ リゾート地のレストランみたいな雰囲気だ。

 

▲ 入口もシックで、ファミレスっぽくない。

高級路線なのかな。

ラ・オハナ 港北ニュータウン店 店内の様子

▲ 店内もかなりゆったりした座席配置でリゾート感がある。

 

▲ ポリ口かドリンクカウンターにかけてもトロピカルな雰囲気。

ラ・オハナ 港北ニュータウン店 メニュー

▲ メニューも写真が美しくて高級感を出している。

このページは前菜系。

 

▲ サラダなど。

 

▲ お肉とサイドディッシュ。

 

▲ こちらもお肉。

 

▲ ステーキなど。

 

▲ ハンバーグと海老フライ。

 

▲ ハワイアンらしくロコモコなど。

 

▲ ポキやらサーモンやら。

 

▲ ごはんもの。

 

▲ パスタなど。

 

▲ でっかいハンバーガー。

 

▲ パンケーキとお子様メニュー。

 

▲ パンケーキ。

母が言うにはここのパンケーキがとても美味しいとのこと。

 

▲ 確かにパンケーキにはずいぶん力を入れているようだ。

 

▲ その他のデザート類。

 


▲ コーヒーもハワイは有名だね。

 

▲ ソフトドリンク。

 

▲ ハワイのビール。

 

▲ カクテルやらその他アルコール類。

 

▲ スムージーやらノンアルコールのカクテルやら。

商品数が多くて写真がきれいだから目移りするね。

ラ・オハナ 港北ニュータウン店 お店情報

店名 ラ・オハナ 港北ニュータウン店
住所 神奈川県横浜市都筑区中川7-1-9
電話番号 045-910-1235
定休日 無休
営業時間 9:00~23:00
予約の可否・必須かどうか 予約可
クレジットカード カード可
席数
駐車場 なし
開店日 2021年7月9日
ウェブサイト 公式サイト

食べログ

Google

ラ・オハナ 港北ニュータウン店 地図とアクセス

横浜市営地下鉄 センター北駅 徒歩3分。

最新!ラ・オハナ 港北ニュータウン店 1回目の訪問レポート 2023年3月

利用日と利用シーン

2023年3月24日(金)の夜に3名で利用。

母が予約をしてくれていた。

当日の様子

▲ 赤ワインのデカンタで乾杯。

 

▲ 大好物のコブサラダがあったので注文。

コブサラダのドレッシングが好きなんだよね。

 

▲ ポテトフライ。

 

▲ ロミロミサーモン。

サーモンカクテルだね。

アボカドとの相性が良くて美味しかった。

 

▲ トルティーヤチップス。

ワカモレとサルサソースが美味しかった。

 

▲ サーロインステーキ。

程よい焼き加減。

 

▲ ガーリックシュリンプ。

 

▲ ハンバーグと海老フライ。

 

▲ 集合写真。

楽しい時間でした。

スタッフの対応

皆さんに良くしていただき感謝です。

お会計

3人で14,201円(税込)。

この日のまとめ

結局おなかがいっぱいになってしまいパンケーキに辿り着けなかった。

次回はぜひパンケーキまで到達しましょう。

美味しかった。

港北ニュータウングルメ情報はこちらにも!もう1記事いかがですか?

ニルワナム センター北店 訪問レポート 〜 港北ニュータウンの南北インド料理店でランチブッフェが美味しかった!!
横浜市都筑区の港北ニュータウンにある「ニルワナム センター北店」という南北インド料理店に行ってきたのでご紹介。 「ニルワナム」は東京の神谷町に1号店があり、他に虎ノ門や銀座などにも出店しているインド料理店だ。 僕は神谷町の1号店に数回行った...
ステーキのあさくま 北山田店 訪問レポート 〜 港北ニュータウンのステーキハウスはサラダとパン、デザートが食べ放題!!
横浜市都筑区の港北ニュータウン、地下鉄北山田駅近くにある「ステーキのあさくま 北山田店」というステーキハウスに行ってきたのでご紹介。 港北ニュータウンに僕の母の家がある。 定期的に家族が集まり食事をしにいくので、少しずつだがこのエリアのお店...
トラットリア ラ パルテンツァ 訪問レポート 〜 横浜市都筑区 センター北駅近くの南イタリア郷土料理店が何もかも美味かった!! [横浜グルメ]
横浜市都筑区のセンター北駅近くにある「トラットリア ラ パルテンツァ」というイタリア料理店に行ってきたのでご紹介しよう。 僕はこのエリアには土地勘がまったくないのだが、母の住む家がこの近くにあるので年に数回行く機会がある。 普段は母の家で食...
牛庵 港北ニュータウン店 訪問レポート 〜 センター南駅近くの焼肉としゃぶしゃぶ・すき焼き 食べ放題のお店!!
横浜の港北ニュータウン、センター南駅近くにある「牛庵 港北ニュータウン店」という焼肉またはしゃぶしゃぶ・すき焼き食べ放題のお店に行ってきたのでご紹介。 港北ニュータウンには僕の母の家があり、ときどき家族が集まっている。 母の家で食事をするこ...
ハングリータイガー センター南店 訪問レポート 〜 神奈川県に展開する老舗ステーキ・ハンバーグのお店に初訪問!!
横浜市都筑区にある「ハングリータイガー センター南店」 という老舗ステーキ店に行ってきたのでご紹介します。 こんにちは。ビジネス書作家・ブロガー・心理カウンセラーの立花岳志です。 当ブログでは、僕自身、そして読者の皆さんが人生をより自由に、...
タイトルとURLをコピーしました