豚組しゃぶ庵 名古屋 〜 JRゲートタワーの超人気豚しゃぶ専門店の飲み放題コースが最高すぎた!! [名古屋グルメ]

広告


JR名古屋駅直結のJRゲートタワーに新規オープンした、豚組しゃぶ庵名古屋に行ってきたのでご紹介。

豚組しゃぶ庵は東京の六本木に本店がある豚しゃぶ専門店だ。

僕が主催するDpubなどのイベントも六本木の豚組しゃぶ庵で開催させていただいており、非常に愛着の強いお店である。

そんな豚組しゃぶ庵が名古屋に進出し、しかも昨年新しくオープンしたJRゲートタワーの13Fに新規オープンした。

僕の立花B塾を名古屋で開催することになり、懇親会やサロンのオフ会を豚組しゃぶ庵で開催させていただいた。

皆さんからも大好評で、僕も大満足。

さっそく紹介しよう。

豚組しゃぶ庵 名古屋 〜 JRゲートタワーの超人気豚しゃぶ専門店の飲み放題コースが最高すぎた!! [名古屋グルメ]

▲ やってきました、豚組しゃぶ庵名古屋。

JRゲートタワーの飲食店街は、非常にレベルが高くて良いお店が多い。

豚組しゃぶ庵がここにあることで、ビシッと飲食店街が締まる感じで素晴らしい。

王者の風格という感じ。

 

▲ 六本木はナベがオレンジ色だが、名古屋では白。

 

▲ 4種類のタレが出迎えてくれる点も六本木と一緒で嬉しい。

 

▲ 今回は飲み放題つき4,900円(税込)の宴会プランでの利用。

 

▲ さあお料理がスタート。

まずは茶わん蒸しから。

 

▲ 9種類の前菜。

こちらが実に美しく繊細で美味しい。

日本料理って本当に素晴らしい。

 

▲ こちらはお店からサービスで出していただいた、プラチナポークのメンチコロッケ。

 

▲ ホクホクかつジューシー。

ソースを出していただいたが、ソースなしで十分すぎるほどしっかり美味しい。

 

▲ そしてメインの豚しゃぶが登場。

お肉の魅せ方が東京と名古屋で違って、これはこれで美しい。

 

▲ 最初は岩塩と黒コショウだけでいただく。

甘みが出て美味いのだ!!

 

▲ こちらは國吉社長からのサービスで、角煮入りの玉子焼きとのこと!

 

▲ お箸を入れるとこのとおり!!

おおお!!しっとり甘みのある角煮がたっぷり入って美味い!!

國吉さん、ありがとうございます!!

 

▲ そして〆も六本木と同じ中華麺。

 

▲ 細麺なのであっという間にたべごろに。

 

▲ 普段は炭水化物を摂らないのだが、この日は解禁して、お代わりもしていただいた。

これが絶妙に美味いのだ!!

 

▲ 最高です!!

 

▲ ラズベリーのシャーベットで〆!!

 

▲ この日は立花岳志ツナゲルサロンの名古屋オフ会でした!!

皆さまご参加ありがとうございました!!

まとめ

豚組しゃぶ庵でのオフ会が大好評で、3回連続で豚組しゃぶ庵で開催させていただいた。

何もかも美味しくて、そしてスタッフの皆さんも温かく、本当に素敵なお店だ。

六本木にも最近行っていないので、さっそく1月のサロンオフ会を六本木の豚組しゃぶ庵でも開催することにした。

バランス良くリーズナブルでヘルシー。

豚組しゃぶ庵名古屋、超オススメです!!

豚組しゃぶ庵名古屋 お店情報

関連ランキング:豚しゃぶ | 名鉄名古屋駅近鉄名古屋駅名古屋駅

名古屋をもっと知りたい人が読む本

豚組しゃぶ庵の記事はこちらにもたくさん!もう1記事いかがですか?

あわせて読みたい

立花岳志 公式無料メルマガ

「次はどこへ行こう」購読無料!


ほぼ日刊で、朝の7時半に配信中。
サクッと短く,朝にすぐ読める読み切りタイプ。
24時間365日自由なライフスタイル、生き方、メッセージなどをゆるくお届けしています。
ぜひ登録ください!

無料メルマガの購読登録は下のフォームからお願いします!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志ツナゲルサロン」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします