エッセイ

早朝からめいっぱい動いて夜に鎌倉へ移動

エッセイ
スポンサーリンク

6時前に起きて、5km走りメルマガを書き、調子が悪かったiMacのケアをしたり管理業務をやったり。

午前中に執筆の時間を取りたかったけど取れず、11時40分から三軒茶屋の高橋治療院にピットイン。

大急ぎで六本木に戻ってサクッと昼ごはんを食べて、支度して立花B塾東京レベル1休日コース。

終わってからは懇親会も盛り上がり。

で、全部終わって、徒歩6分の六本木の自宅へではなく、鎌倉へと向かう。

このところ1泊、2泊の短い滞在が続いていた鎌倉に、今週はちょっと長くいられる。

その間に体調を整え、企画を練り、リリースしたいものもいくつかある。

まずは明日はあやちゃんの鎌倉ライブ。

楽しんでいこう。

タイトルとURLをコピーしました