エッセイ

彼氏がプロブロガーでした

エッセイ
スポンサーリンク

Twitterで局地的にこの大喜利が流行っていたらしいので、出遅れたが、せっかくなのでやってみた。

元ネタはこちら。

【彼氏がでした】「彼氏の車がタントでした。死にたいくらい恥ずかしくて惨めな思いのデートでした。」を元ネタにした大喜利合戦でTwitterが盛り上がる!
「彼氏がタントでした。死にたいくらい恥ずかしくて惨めな思いのデートでした。」というヤフー知恵袋に寄せられた元ネタを改変したネタでTwitterが大喜利合戦となり盛り上がっています。

スポンサーリンク

彼氏がプロブロガーでした

彼氏がプロブロガーでした。

死にたいぐらい恥ずかしいデートでした。

料理が出てくるとデッカイ一眼レフ出してバシャバシャ写真撮って私が食べようとすると「まだ!」とか言うし。

突然「やべえ!これ書いたら絶対バズる!」とか叫んでMacBook開いて書き始めるし。

私にくれたはずのプレゼントなのに「開封の儀させて」とか意味分かんないし。

行きたいお店を言っても「うーん、それブログネタとしてビミョーだよねー」とか言ってくるし。

あたし何かおかしいこと言ってますか?

普通の感覚ですよね?

タイトルとURLをコピーしました