ブログとの距離感を近くする [気づき]

広告

メルマガを始めてから顕著なんだけど、ときどき修正しないと、ブログと自分の距離が遠くなってしまうことがある。

数行で済むことはFacebookに書く。

そして日常的な気づきや面白かったことはメルマガに書く。

そうすると、ブログは情報記事中心の、ちょっとドライな場所になっていく。

それがほどほどだと良いんだけど、偏りすぎると、無味乾燥な場になってしまう感じがする。

今回もそれを感じ始めたので、ちょっとブログとの距離を近くする。

たとえば、こんな感じの記事をあえてアップしてみる。

いつもなら、この程度の気づきはFacebookに書いて終わりなんだけど、敢えてブログに書いてみる。

ちょこちょこいろいろ書いて、血を通わせよう思う。

おわり。

あわせて読みたい

立花岳志 公式メルマガ 「風の時代に海の街より」絶賛配信中!!

立花岳志の公式メルマガ好評配信中!!
ほぼ毎日、朝の7:30前後にお届けしています。
情報発信や自由なライフスタイルに関する限定情報、立花の最新情報、そして一番伝えたいメッセージ、そしてブログには公開したくない内緒話など。
イベントや講座の先行申し込みや、限定イベントなども企画しています。
購読無料。
バックナンバーの公開はしていません。
購読希望の方は下のボタンから登録ページにお進みください。

お知らせ

カウンセラー・作家・ロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら