キングロングサイズのベッドが欲しい

広告

旅先でホテルに泊まるとき、ベッドがキングサイズだとかなり嬉しい。

僕は身長が190cmもあるので、普段なかなか伸び伸び眠ることができない。

ずっとシングルの布団やベッドで窮屈に眠ってきたけど、六本木の家に引っ越したときに、はじめてセミダブルのベッドを買った。

でも、セミダブルだと、まだまだ大人しく寝ている感じ。

ダブル(140cm)だとちょっとゆったり。

クイーン(170cm)だともうちょっとゆったり。

で、キング(194cm)だと、すごく嬉しい。

身長190cmの僕が、縦になっても横になっても斜めになっても、大の字になっても、ベッドはまだ余裕。

昨日の宿のベッドがキングサイズで(一昨日の宿はクイーンだった)、すごく嬉しかった。

これはもう、新居のベッドもキングサイズにしろ、ということか?

で、もう一つ注文をつけると、ホテルのベッドはロングサイズじゃないので、長さがちょっと足りない。

ロングサイズにすると、長さが210cmになるので、これだと文句なし。

キングサイズのロングのベッドにしたら、毎日眠るのがすごく嬉しくなるだろう。

ちょうど新居のベッドを検討する段階なので、高そうだけど、本気でちょっと考えよう。

Pocket
LINEで送る

あわせて読みたい

立花岳志 公式無料メルマガ

「そろそろ本当の話をしよう」購読無料!


ほぼ日刊で、朝の7時半に配信中。
サクッと短く,朝にすぐ読める読み切りタイプ。
日常のこと、ライフスタイル、立花のこだわりなどをお届け。
ぜひ登録ください!

無料メルマガの購読登録は下のフォームからお願いします!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志ツナゲルサロン」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします