日記

鎌倉完全引き篭もりデー!書いて走って読んで料理して眠った素晴らしき褻の日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

日記
スポンサーリンク

ワークショップが終わってホッと一息。

奥さんは東京で仕事のため終日鎌倉に一人で籠もる。

ひたすらアウトプットした充実の一日。

スポンサーリンク

鎌倉完全引き篭もりデー!書いて走って読んで料理して眠った素晴らしき褻の日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

▲ 鎌倉にて5時41分起床。

前夜は21時40分に寝てしまったので、8時間寝ても5時40分。

素晴らしい。

使ってるアプリ

Garmin Connect™ Mobile

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲ 体重はようやく減少だが、まだまだ重い。

食生活のリズムを回復させましょう。

使ってるガジェット

使ってるアプリ

iLoseWeight

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ。。

▲ ここから月末までの過ごし方を問いながら引いたらこの一枚。

存在ものものだね。Being。

 

▲ 鎌倉屋上朝ごはん。

 

▲ 雨上がりの屋上は気持ちが良い。

 

▲ 午前中はずっと部屋に籠もってアウトプットに専念。

昼前からランニングに出て11kmラン。

週末WS中は走らなかったので、リカバリーのため今週は多めに走りたい。

 

▲ 鎌倉高校前の交差点まで行って戻ってきて11km。

 

▲ 今週も後半は予定が立て込むので前半飛ばしたい。

▲ 6月ここまで87km。

今週の目標/実績:43km/11km

今週目標まで残り:あと32km

今月の目標/実績:150km/87km

今月目標まで残り: あと63km

今年の目標/実績:2,400/770km

今年目標まで残り:あと1,630km

使ってるアプリ

▲ 昼ごはん。

ずっとヘビーな食生活だったので、ここで一旦リセット。

 

▲ 午後も部屋で大量アウトプットをこなしてから、17時過ぎにPOSTに移動。

今週もやってきた。

 

▲ この日は滞在1時間ほどと短め。

明後日が夏至。一番陽が長い時期だ。

 

▲ 晩ごはんは、地物の魚のお刺身とサラダにごはん。

地物のお刺身がすごく美味しかった。

 

▲ 夜21時半過ぎに奥さんが無事車で帰還。

アクティビティも今日から復活オールクリア。

今度はどこまで続くかな?

 

▲ ルーチンも今日から再開オールクリア。

1日1捨

▲ 鎌倉の押し入れに入っていた芳香剤。

僕が買ったのではなく、入居時から入っていたもの。

匂いが好きじゃないので処分。

まとめ

今週は驚きの3日連続完全引き篭もりデー。

まずは1日目を楽しく過ごせた。

どんどんアウトプットを加速させていこう。

この日のNo Second Life更新まとめ

湘南3daysワークショップが無事終了して 鎌倉に帰還した一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]
湘南3daysワークショップ最終日。 前日までの快晴から雨の一日となったが、豊かな雨だった。 無事3日間を終え鎌倉に帰還した一日。
鎌倉4泊 旅2泊 六本木1泊でルーチン一旦休止した24週 / 3日連続引き篭もりデーから週末は大阪と札幌に向かう25週 [公開週次レビュー&デザイン 2017年 24/25週]
2017年24週の週次レビューと25週の週次デザイン。 先週、24週は、三週間ぶりに完全引き篭もりデーを設定できた。 いっぽう、木曜日以降はルーチンの全達成を一旦休止して、リセットとなった。 63日間、丸2ヶ月間全達成を続けていたので、正直...
岡部明美・大塚彩子・立花岳志 コラボ 湘南3daysワークショップ「感性の扉を開き、人生のステージを上げる」深く豊かに開催しました!!
2017年6月16日〜18日の3日間、神奈川県葉山町の湘南国際村センターにて、岡部明美・大塚彩子・立花岳志 コラボ 湘南3daysワークショップを開催しました! 僕ら夫妻の心の師である、あけみちゃんこと岡部明美さんとのコラボワークショップは...
石垣港の夕暮れ 〜 石垣島でふと思う 思えば遠くへ来たものだ [2016年7月 沖縄旅行記 その30]
石垣島の港、石垣港の夕暮れ時。港を散策してきた。 2016年7月沖縄旅行記、石垣島編。 旅の一つ前の記事はこちら 2016年7月沖縄旅行記 目次 2016年7月沖縄旅行記 | No Second Life 前日に足を怪我してしまったため、長...
ラ ルーチェ 〜 河口湖近くの可愛いイタリアンでランチ! 手打ちパスタがモチモチで美味かった!! [山梨グルメ]
富士五湖方面にドライブに行ったときに立ち寄った、河口湖の近くにある「ラ ルーチェ」というイタリアンのお店でランチをした。 僕は湖が好きで、ドライブというと、芦ノ湖や富士五湖、奥多摩湖などに行きたくなる。 先日富士五湖方面にドライブに行ったと...

僕の本もよろしくね♪

最近の日記はこちら

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/80965


富士五湖めぐりドライブして六本木に戻り夜は鎌倉に到達した大移動の一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]
梅雨の中休みで好天な一日。 ちょっと休憩なドライブと鎌倉への移動な一日。 ルーチンクリアは途切れたが、ずっと気を張っていたのでちょっと休憩も良いだろう。

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/81103

湘南3daysワークショップが無事終了して 鎌倉に帰還した一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]
湘南3daysワークショップ最終日。 前日までの快晴から雨の一日となったが、豊かな雨だった。 無事3日間を終え鎌倉に帰還した一日。
タイトルとURLをコピーしました