日記

立花B塾 大阪 初級コースが大盛り上がりで開幕!! 夜は京都で充実の会食だった一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

日記
スポンサーリンク

関西の旅2日目。

大阪で朝ランして変わりかつ丼食べて、午後からは立花B塾の初級が開講!

夜は京都に移動して楽しい会食だった一日。

関西に来るといつも大阪・京都・神戸を行ったり来たりになる。

今回もやはりそういうスケジュールになってる。

スポンサーリンク

立花B塾 大阪 初級コースが大盛り上がりで開幕!! 夜は京都で充実の会食だった一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

▲ 大阪にて7時7分起床。

前夜も遅めだったが、会食続きの寝不足を軽く解消できて良かった。

使ってるアプリ

Garmin Connect™ Mobile

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲ 体重は大幅減。

前日のコントロールがいい感じに効いた。

使ってるガジェット

使ってるアプリ

iLoseWeight

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲ 早朝読書を済ませてから、4kmのランニング。

ちょうど中之島の東の端まで行って戻ると4kmだった。

バラ園は、バラの開花までもうちょっとという感じ。

 

▲ 中之島は最高のランニングコース。

 

▲ アースデイチャレンジのバッジをもらった。

今週の目標/実績:31km/26km

今週目標まで残り:あと5km

今月の目標/実績:130km/94km

今月目標まで残り: あと36km

今年の目標/実績:2,400/506km

今年目標まで残り:あと1,894km

使ってるアプリ

ホテルの朝食。

前夜も懇親会だったので、炭水化物を抜いて調整。

 

▲ ホテルチェックアウト期限の11時ぎりぎりまで粘って仕事をして、11時になったらさらに近所のスタバに移動してアウトプット。

 

▲ 午前中にブログ2本書くところまで終えて、気分良く梅田まで歩いて移動。

 

▲ ランチは立花岳志オンラインサロンで教えてもらった、変わりかつ丼のお店へ。

梅ポン酢かつ丼。

ごはんは半分以上残してここも調整。

そもそもカツの衣も炭水化物だしね。

 

▲ 午後から新大阪で、立花B塾大阪初級が開講!

初回から大いに盛り上がって楽しい時間だった。

 

▲ B塾終了後は、大急ぎでセミナー用品を宅急便で東京に送ってから、新幹線で京都へ。

▲ 京都在住の先輩経営者であり学びの友でもある島さんとの楽しい夜。

 

▲ 初京都寿司♪

美味しかった。

 

▲ 島さんと記念撮影。

島さんありがとうございました!!

 

▲ 島さんに祇園のバーに連れてきてもらう。

 

▲ 夜の祇園は、舞妓さんが普通にあちこちウロウロしていて非日常っぷりが凄かった。

 

▲ 島さんの車でホテルまで送ってもらった。

この日のホテルは真ん中が吹き抜けになってた。

 

▲ アクティビティは今日も圧倒的にオールクリア。

やはり旅に出ると思っている以上に歩いてるものだね。

 

▲ 0時を回ってしまってスクショが取れなかったが、ルーチンも10連勝!

1日1捨 vol. 11

旅の間は一日一捨はおやすみ。

まとめ

旅の間は本が読めなかったりブログが書けなかったりしていたが、今回は全部快調。

習慣化が上手く機能していて嬉しい。

引き続き楽しんでいこう。

この日のNo Second Life更新まとめ

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/77736


いなば和幸 新大阪店 〜 ニッセイ新大阪ビルのとんかつ屋さんで懇親会!串かつが美味かった!! [大阪グルメ]
新大阪駅前のニッセイ新大阪ビル1Fにある、「いなば和幸 新大阪店」というとんかつ屋さんを懇親会で利用したのでご紹介。 和幸はとんかつチェーンで東京でも有名だが、「いなば和幸」という店名は初めて知った。 調べてみたところ、「いなば和幸」は「和...

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/3208

僕の本もよろしくね♪

最近の日記はこちら

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/77473


鎌倉で引き篭もり 夕方桜新町に移動して会食 夜六本木に帰還した一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]
鎌倉から六本木に戻る日は、身体の中でエネルギーの転換が起こる。 ただ、今回は移動が夕暮れ時と遅かったことと、直接六本木に戻らず、桜新町で会食だったため、ちょっと普段と違う感じ。 これはこれで楽しかった。 鎌倉で引き篭もり 夕方桜新町に移動し...

六本木大量行動デー! 爆発的に動いて圧倒的に楽しんだ一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]
4月後半は六本木滞在がとても少ない。 数少ない六本木滞在を楽しめた貴重な一日。 今後は六本木でも引き篭もりデーを増やしていく予定。 六本木大量行動デー! 爆発的に動いて圧倒的に楽しんだ一日!! ▲ 六本木にて6時8分に起床。 前夜会食で遅め...

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/77736

タイトルとURLをコピーしました