福岡で始まり六本木で終わった一日。
今週は対外予定目白押しで、全速力な感じ。
ただ、この感じでやってしまうと、コツコツ系の視線が切れてしまうことも分かってきた。
こういう予定の入れ方は危険と学んだことを良しとしよう。
福岡大量行動&昼飲み → 帰京から新年会@豚組しゃぶ庵と駆け抜けた一日 [ノマドワーカーの自由すぎる日常]
▲ 博多のホテルにて6時49分に起床。
前日の睡眠不足を解消。
良く眠れて良かった。
使ってるアプリ
使ってるガジェット
使ってるアプリ
▲ 不安定なお天気ながら晴れ間が見える博多を朝ラン。
国体通りの中洲で写真を一枚。
▲ やはり、これだけ予定が詰まると走れなくなるな。
予定の入れ方は自分で選択できるのだから、もうちょっと改善していこう。
▲ ここまで130km。
—
今週の目標/実績:45km/22km
今週目標まで残り:あと23km
今月の目標/実績:200km/129km
今月目標まで残り:あと71km
今年の目標/実績:2,400/129km
今年目標まで残り:あと2,271km
使ってるアプリ
▲ ホテルの朝ごはん。
ちょっと胃腸が弱ってる感覚があった。
食事のあとは、チェックアウトタイム12時ギリギリまで部屋で大量行動。
チェックアウトが遅いのは本当に助かる。
▲ ホテルをチェックアウトして、中洲へと向かう。
▲ お昼からは中洲の「鯖郎」にて昼飲み。
生鯖美味い〜♪
▲ 店員さんの絶妙のボケで全員爆笑の写真が撮れたのだが、実はピンボケしていたというオチ(笑)。
▲ 昼飲みを終えて博多駅のデイトスでお土産を買って、タクシーで福岡空港に行き、ギリギリで飛行機に間に合って無事帰京。
そのままタクシーで六本木に戻り、家には帰らず、豚組しゃぶ庵で、さいしょさんの新年会に参加。
▲ 豚組しゃぶ庵すごく久し振りだったが、やっぱり美味しい!!
▲ お陰さまで楽しい時間でした。
皆さまありがとうございました!!
▲ 東京タワーを見て「ああ帰ってきた」とホッと一息。
いやあ大移動、大量行動だった。
この日のNo Second Life更新まとめ
まとめ
充実の福岡の旅。
無事研修も終わりホッと一息。
さらに楽しんでいきましょう。