福岡大量行動&昼飲み → 帰京から新年会@豚組しゃぶ庵と駆け抜けた一日 [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

広告


福岡で始まり六本木で終わった一日。

今週は対外予定目白押しで、全速力な感じ。

ただ、この感じでやってしまうと、コツコツ系の視線が切れてしまうことも分かってきた。

こういう予定の入れ方は危険と学んだことを良しとしよう。

福岡大量行動&昼飲み → 帰京から新年会@豚組しゃぶ庵と駆け抜けた一日 [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

▲ 博多のホテルにて6時49分に起床。

前日の睡眠不足を解消。

良く眠れて良かった。

使ってるアプリ

Garmin Connect™ Mobile

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲ 引き続き体重は増加。旅の間は気にしない。

使ってるガジェット

使ってるアプリ

iLoseWeight

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

 

▲ 不安定なお天気ながら晴れ間が見える博多を朝ラン。

国体通りの中洲で写真を一枚。

 

▲ やはり、これだけ予定が詰まると走れなくなるな。

予定の入れ方は自分で選択できるのだから、もうちょっと改善していこう。

 

▲ ここまで130km。

今週の目標/実績:45km/22km

今週目標まで残り:あと23km

今月の目標/実績:200km/129km

今月目標まで残り:あと71km

今年の目標/実績:2,400/129km

今年目標まで残り:あと2,271km

使ってるアプリ

▲ ホテルの朝ごはん。

ちょっと胃腸が弱ってる感覚があった。

食事のあとは、チェックアウトタイム12時ギリギリまで部屋で大量行動。

チェックアウトが遅いのは本当に助かる。

 

▲ ホテルをチェックアウトして、中洲へと向かう。

 

▲ お昼からは中洲の「鯖郎」にて昼飲み。

生鯖美味い〜♪

 

▲ 店員さんの絶妙のボケで全員爆笑の写真が撮れたのだが、実はピンボケしていたというオチ(笑)。

 

▲ 昼飲みを終えて博多駅のデイトスでお土産を買って、タクシーで福岡空港に行き、ギリギリで飛行機に間に合って無事帰京。

そのままタクシーで六本木に戻り、家には帰らず、豚組しゃぶ庵で、さいしょさんの新年会に参加。

 

▲ 豚組しゃぶ庵すごく久し振りだったが、やっぱり美味しい!!

 

▲ お陰さまで楽しい時間でした。

皆さまありがとうございました!!

 

▲ 東京タワーを見て「ああ帰ってきた」とホッと一息。

いやあ大移動、大量行動だった。

この日のNo Second Life更新まとめ

まとめ

充実の福岡の旅。

無事研修も終わりホッと一息。

さらに楽しんでいきましょう。

僕の本もよろしくね♪

最近の日記はこちら

あわせて読みたい

立花岳志 公式無料メルマガ

「次はどこへ行こう」購読無料!


ほぼ日刊で、朝の7時半に配信中。
サクッと短く,朝にすぐ読める読み切りタイプ。
24時間365日自由なライフスタイル、生き方、メッセージなどをゆるくお届けしています。
ぜひ登録ください!

無料メルマガの購読登録は下のフォームからお願いします!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志ツナゲルサロン」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします