セミナー翌日どっと疲れが出たが個別セッション頑張った一日 〆は串カツ [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

広告


東京セミナーが素晴らしく盛り上がった翌日。

どっと疲れが出たが、いろいろ業務があったのでこなし、個別セッションまで。

セミナー翌日どっと疲れが出たが個別セッション頑張った一日 〆は串カツ [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

▲ 六本木にて6時3分に起床。

セミナー後でテンションが下がり切らなかったようで、寝不足。

時間も短いが、睡眠の質が良くなかった。

使ってるアプリ

Garmin Connect™ Mobile

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲ 体重は微減。

使ってるガジェット

使ってるアプリ

iLoseWeight

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

 

▲ 胃の調子もいまいちなので朝ご飯はフルーツだけにしておく。

午前中は前日のセミナーの後始末やら管理業務やら。

睡眠不足で頭が回らないなか、淡々とこなしていく。

以前はセミナー翌日は精神的に燃え尽きたけれど、最近はもうそれはまったくなくなった。

ただ眠いだけ。

 

▲ 昼前になんとか1km走っておく。

今週の目標/実績:21km/15km

今週目標まで残り:あと6km

今月の目標/実績:200km/36km

今月目標まで残り:164km

使ってるアプリ

▲ お昼ごはんは僕が担当。

金曜日のポークジンジャーの続きなど、冷蔵庫の整理。

 

▲ 午後は個別セッション1本。

僕の調子がいまいちで、どうなるかと思っていたが、始まればちゃんとしゃきっとした。

良かった良かった。

セッションが終わって寝室に行ったら、ネコたちがこんな格好のまま眠っていた。

 

▲ 「俺の女に手を出すんじゃねぇ!」と言ってるみたい。

▲ Facebookでお友達が串カツを食べていて、無性に食べたくなり外出。

六本木は本当に何でもある。

 

▲ 串カツ ぼっちゃんにてあれこれ食べて大満足。

まとめ

寝不足で不調ぎみの日は早く寝るに限る。

明日からまた忙しいので、疲れを残さないように工夫しよう。

僕の本もよろしくね♪

最近の日記はこちら

 


あわせて読みたい

立花岳志 2つの公式メルマガ 絶賛配信中!!

まったく個性の違う2つの公式メルマガを定期的に配信しています。

日々の気づき、星の動きや暦などを軽いテイストでお届けする「次はどこへ行こう」

週に1本尖った長い記事が届く「風の時代に海の街より 」

どちらも購読無料です。

詳しくは・登録はこちらからどうぞ!!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志サロン オンライングループ」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!