日記

ランチやセミナー準備と実務な一日 [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

日記
スポンサーリンク

六本木滞在中は予定が多くなりがち。

鎌倉を引き篭もりにするので、対照的にそうなりやすい。

ゆくゆくは六本木でも引き篭もりたいのだが、まだそうはならない。

実務的な一日。

スポンサーリンク

ランチやセミナー準備と実務な一日 [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

▲ 六本木にて6時20分に起床。

夜更かしモードからなかなか脱却できないが、来週中旬までは予定が詰まっているので仕方がないか。

使ってるアプリ

Garmin Connect™ Mobile

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲ 体重は引き続き減少。

使ってるガジェット

使ってるアプリ

iLoseWeight

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲ 前夜が会食だったので朝ごはんはフルーツのみ。

 

▲ 午前中は翌日のセミナー準備などバタバタと仕事。

昼前に1kmのランニング。

今週の目標/実績:21km/13km

今週目標まで残り:あと8km

今月の目標/実績:200km/34km

今月目標まで残り:166km

使ってるアプリ

▲ お昼に会食。赤坂の「帰燕」。

二度目の訪問。

 

▲ 楽しい時間だった。

ご一緒したじゅんさんと、帰燕のご主人、石塚さんと。

 

▲ ランチのあとは一旦帰宅して仕事してから、高橋治療院にカイロプラクティックの施術を受けに。

 

▲ さらにそのまま麻布十番に出て、歯医者。

 

▲ そのまま十番で買い物をして帰宅。

 

▲ 夕食は僕が担当でポークジンジャー。

 

▲ 猫たちが並んでホットカーペットの上にいた。

まとめ

実務的な要件をこなした一日。

明日はセミナーだ。頑張ろう。

僕の本もよろしくね♪

最近の日記はこちら

 

タイトルとURLをコピーしました