日記

バッグ二つ持ちはやめたい「デイリーたちばな」 2012年2月20日版

日記
スポンサーリンク

このところ荷物が多くなりすぎて、大きなリュック一つでは入りきらなくなってしまった。

スポンサーリンク

Pic of the Day

今日の明け方の写真。朝焼けの中に糸のように細い月が。

夕方に見ることは良くあるが、明け方に見たのは初めて。

いいもの見たな。

 

 

今日のひとこと

普段荷物は大きなリュック一つにまとめていた。

去年奥さんが誕生日に買ってくれたもの。エントリーも書いた。

 

 

このエントリーに載っている一眼用のインナーバッグがダメになってしまい、その後はリュックに無理やり一眼を突っ込んでいたのだが、やはりそれだと無理な力がかかったりして良くないようで、最近一眼の調子が悪い。

そこで仕方なく、このリュックと「とれるカメラバッグ」を同時に持って歩くことにした。ノマド用品一式は今までどおりリュックに背負い、とれるカメラバッグにカメラを入れたのだ。

これだともちろんカメラは安全だ。でもやはりいくら何でも荷物が多い。

とれるカメラバッグとリュックを両方一度に背負う形になってしまうので見た目も変だ。

ということでこのスタイルはボツにしたい。

改めてインナーバッグを買ってきてそこにデジイチ一式を入れるのと、あと財布やキーホルダーなどを別途ウェスとポーチに入れたらどうだろうか、などと考えている。

明日ちょっと物色してみよう。

 

 

今日のランニング & 体重・体脂肪

 

朝と夜に予定が入っていて、日中は旅からのタスクの遅れのキャッチアップに時間を費やす。

明日からは通常モードに近くなる(明日も外出はあるけど)ので、溜まりまくっているエントリーもどんどんアウトプットしていこう。

 

 

今日の走行距離/今週の走行距離/今月の走行距離/今年の走行距離:1.1キロ/2.2キロ/98.7キロ/297.7キロ

2月の走行目標(270キロ)まで:あと161.3km

今週の走行目標(60.1キロ)まで:あと41.4km

今年の目標(3,000キロ)まで:あと2682.3km

連続出走903日目



 

 

タイトルとURLをコピーしました