バッグ二つ持ちはやめたい「デイリーたちばな」 2012年2月20日版

広告

このところ荷物が多くなりすぎて、大きなリュック一つでは入りきらなくなってしまった。

Pic of the Day

今日の明け方の写真。朝焼けの中に糸のように細い月が。

夕方に見ることは良くあるが、明け方に見たのは初めて。

いいもの見たな。

 

 

今日のひとこと

普段荷物は大きなリュック一つにまとめていた。

去年奥さんが誕生日に買ってくれたもの。エントリーも書いた。

 

 

このエントリーに載っている一眼用のインナーバッグがダメになってしまい、その後はリュックに無理やり一眼を突っ込んでいたのだが、やはりそれだと無理な力がかかったりして良くないようで、最近一眼の調子が悪い。

そこで仕方なく、このリュックと「とれるカメラバッグ」を同時に持って歩くことにした。ノマド用品一式は今までどおりリュックに背負い、とれるカメラバッグにカメラを入れたのだ。

これだともちろんカメラは安全だ。でもやはりいくら何でも荷物が多い。

とれるカメラバッグとリュックを両方一度に背負う形になってしまうので見た目も変だ。

ということでこのスタイルはボツにしたい。

改めてインナーバッグを買ってきてそこにデジイチ一式を入れるのと、あと財布やキーホルダーなどを別途ウェスとポーチに入れたらどうだろうか、などと考えている。

明日ちょっと物色してみよう。

 

 

今日のランニング & 体重・体脂肪

 

朝と夜に予定が入っていて、日中は旅からのタスクの遅れのキャッチアップに時間を費やす。

明日からは通常モードに近くなる(明日も外出はあるけど)ので、溜まりまくっているエントリーもどんどんアウトプットしていこう。

 

 

今日の走行距離/今週の走行距離/今月の走行距離/今年の走行距離:1.1キロ/2.2キロ/98.7キロ/297.7キロ

2月の走行目標(270キロ)まで:あと161.3km

今週の走行目標(60.1キロ)まで:あと41.4km

今年の目標(3,000キロ)まで:あと2682.3km

連続出走903日目



 

 

あわせて読みたい

立花岳志 公式無料メルマガ

「そろそろ本当の話をしよう」購読無料!


ほぼ日刊で、朝の7時半に配信中。
サクッと短く,朝にすぐ読める読み切りタイプ。
日常のこと、ライフスタイル、立花のこだわりなどをお届け。
ぜひ登録ください!

無料メルマガの購読登録は下のフォームからお願いします!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

自分の「好き」「得意」をセミナー・講座にして登壇したい人のための1day講座開催(東京、平日・休日)

自分の「好き」「強み」をネットで発信するだけでなく、セミナー・講座にしてブログとSNSで集客しよう!! 休日コース11/18、平日コース11/29開催。

講座の作り方セミナーについて詳しくはこちら

「複業」時代のひとりビジネス構築法をすべて伝えます!!

ネット時代の「一人ビジネスの構築方法、育て方、そして多角化までをぎっしり詰め込んだ1day講座開催! ブロガーとして独立してから7冊の本を出版し、講座・セミナーを多数企画・開催、心理カウンセラー、ブランディングコンサルタントとしても活動する「スラッシャー」立花が直接指導。 12/9に休日コース、12/20に平日コース開催。

一人ビジネス構築セミナーについて詳しくはこちら

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

立花岳志 & 大塚彩子 「心のあり方」講座 DVD発売中!!

作家・ブロガー・カウンセラーの立花岳志と、カウンセラー・作曲家の大塚彩子が、心とあり方について教えるDVDが発売中! 内容紹介動画はこちら!

Amazonからご購入いただけます。DVDのご購入はこちらからどうぞ!!

ビリーフをリセットしてやりたいことをやる人になる [DVD]
株式会社ツナゲル (2016-10-25)
売り上げランキング: 113,257

無料オンラインサロン 「立花岳志ツナゲルサロン」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者がまもなく1,000人、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします