早速朝ランしたらやっぱり良かった & 忙中楽あり 「デイリーたちばな」 2012年1月21日版

広告


朝は雪も雨も降っていなかったので、さっそく早朝ランしてみた。

今日のひとこと

ランニングについてはこのあとの「ランニング」コーナーで。

 

今朝は4時50分に起きて朝から仕事して6時から10km走り、朝食後すぐに渋谷に出かけて9時から「シゴタノ!タスクカフェ」へ。

詳しくは別エントリーを書こうと思っているのだが、今回もしっかり大事な気づきをいただいた。

何と「回数券」が発売されるそうなので、しっかり購入しようと思う(^-^)。

 

昼からはタスクカフェのランチ会。料理が出るのが遅くて2時間以上お店にいて、楽しかったがさすがに明日のセミナーの準備が気になって先に離脱。

図書館に寄って15時半に帰宅して、そこから22時までずっと明日のセミナー資料の仕上げをしていた。

 

忙しいといえば忙しいんだろうけど、自分の好きなことをしているのでとても楽しい。

作った資料をもとに明日どんなことを話そうかと考えるとワクワクする。

 

まさに「忙中楽あり」。だってそもそも自分で自分を忙しくしてるんだから、それで楽しくなかったら嘘だ(笑)。

というわけで、これを書いたらさっさとお風呂に入ってさっさと寝る予定。

 

明日は頑張るぞ!ヽ(´∀`)ノ

 

 

今日のランニング & 体重・体脂肪

 

さっそく早朝ランに切り替えて夜明けの10km走。

家を出る時はまだ真っ暗。朝は雨は降っていなかった。

朝はやっぱり身体が軽くてリズムも良くてスピードも出る。何より元気!

というわけで楽しい10kmランだった。こっちのほうが好きだなあ。

 

 

今日の走行距離/今週の走行距離/今月の走行距離/今年の走行距離: 10.0キロ/36.3キロ/136.9キロ/136.9キロ

1月の走行目標(270キロ)まで:あと133.3km

今週の走行目標(60.1キロ)まで:23.8km

今年の目標(3,000キロ)まで:あと2843.1km

連続出走872日目

 



 

 


あわせて読みたい

立花岳志 2つの公式メルマガ 絶賛配信中!!

まったく個性の違う2つの公式メルマガを定期的に配信しています。

日々の気づき、星の動きや暦などを軽いテイストでお届けする「次はどこへ行こう」

週に1本尖った長い記事が届く「風の時代に海の街より 」

どちらも購読無料です。

詳しくは・登録はこちらからどうぞ!!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志サロン オンライングループ」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!