日記

引き篭もりラブ「デイリーたちばな」 2012年2月22日版

日記
スポンサーリンク

昨日頑張って外出用事を片づけたので、今日は念願の引き篭もりデー。

スポンサーリンク

Pic of the Day

朝日がほんわかとして春っぽい。そろそろ春かねえ。

 

 

今日のひとこと

先々週末のDpub大阪以来ずーっと毎日何かしら外出の予定が入っていた。

外出は猛烈に時間を食うし、集中力もたくさん使うのだ。

というわけで、今日は念願の「朝から寝るまで何も予定がない日」。

 

 

朝は4時半に起きてガッツリ原稿書いて、ブログもしっかり更新して、ランニングも10km走った。

10km走っておいて「引き篭もり」はないような気もするのだが、奥さん以外誰とも話してないし会ってないし、やっぱり引き篭もり。

そして引き篭もりデーはとにかく仕事が良く進む。

嬉しい嬉しい。

しばらく引き篭もっていたいのだが、相反して友達と飲んだり語ったりするのも楽しいのだ。

お誘いがあると、ついついふらーっと出かけたくなってしまうから困る。

完全なる矛盾だ。

いっそ皆我が家で午後3時くらいから午後7時くらいまで飲んで帰るといいのにね(笑)

 

 

今日のランニング & 体重・体脂肪

 

引き篭もりデーはランニングもしっかり出来て満足。久し振りの10kmラン。

朝は昨日のとんかつランチが響いてちょっと増えていたが、ラン終了後の計測では82.5kgまで落ちてきた。

レースまでにあと1〜1.5kgくらい落としておきたい。

 

 

今日の走行距離/今週の走行距離/今月の走行距離/今年の走行距離:10.0キロ/13.3キロ/109.8キロ/308.8キロ

2月の走行目標(270キロ)まで:あと150.2km

今週の走行目標(60.1キロ)まで:あと46.8km

今年の目標(3,000キロ)まで:あと2671.2km

連続出走905日目



 

 

タイトルとURLをコピーしました