ヴォーカルレッスンで腹筋を鍛えたり パーソナルトレーニングでも腹筋を鍛えた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.9.6版]

広告

9月14日開催のR-Spiritに向け毎日歌の練習をしている。

今日はライブ前最後のヴォーカルレッスン。

腹筋の使い方が分かってきて、声がずいぶん変わった。

そしてそのあとはジムのパーソナルトレーニング。

ベンチプレスと腹筋がかなり効いた。

やはり筋肉は裏切らないね。

ヴォーカルレッスンで腹筋を鍛えたり パーソナルトレーニングでも腹筋を鍛えた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.9.6版]

1年越しの書評が書けて満足

▲ ひさしぶりに7時間半切りの睡眠時間。

最近8時間以上がデフォルトになっているので、これだけ寝ても短く感じる。

 

▲ 目指せ月間平均7時間半睡眠。

 

▲ 体重は微減。

 

▲ 朝ごはん。

豊水梨は美味しいんだけど、丸ごと1個だとちょっと量が多いので、半分にした。

 

▲ 本日の一枚。Experiencing、体験している。

 

▲ 午前中は1年越しの書評を書く。

やっと書けて満足。

書評はこちら。

 

▲ お昼ごはんは冷蔵庫の整理。

ヴォーカルレッスンからパーソナルトレーニングへ

▲ 午後はジュリちゃんでヴォーカルレッスンへ。

腹筋の使い方が大分分かるようになり、声の出し方が変わってきた。

 

▲ いよいよライブは来週!!

R-Spiritはこちらからお申し込みできますよ!

 

▲ 続いてはパーソナルトレーニング。

ベンチプレスの重さをアップしてもらい、キツかったけど良い感じ。

 

▲ ジムの往復3kmラン。

 

▲ 晩ごはんはポークソテーと焼き野菜。

美味し。

保証会社から審査に通ったと連絡があり、嬉しくてちょっと夜更かしして一人お祝い。

バーボンソーダを飲みながらチョコレートを食べてしまい(結構食べた)、あとから後悔(笑)。

まとめ

気づけばライブまであと一週間。

頑張って練習して本番を迎えよう。

楽しみだ。

最近の日記はこちらからどうぞ!

Pocket
LINEで送る

あわせて読みたい

立花岳志 公式無料メルマガ

「そろそろ本当の話をしよう」購読無料!


ほぼ日刊で、朝の7時半に配信中。
サクッと短く,朝にすぐ読める読み切りタイプ。
日常のこと、ライフスタイル、立花のこだわりなどをお届け。
ぜひ登録ください!

無料メルマガの購読登録は下のフォームからお願いします!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志ツナゲルサロン」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします