運転免許更新行ってきたので5年前の写真を晒す

広告

5年ぶりに運転免許の更新に行ってきた。

5年という歳月は、とても短いようで、とても長い。

とても長いようで、一瞬のようにも思える。

 

 

多くは語らない。写真が僕のこの5年間を雄弁に語っている。

 

 

5年前の免許証の写真。体重100kgくらい。それでも一番重かった頃より5kgくらい減ってこの状態。

 

 

今日更新した免許証。たまたま似たような感じのTシャツを着ていたので余計に違いが際立つね。

 

 

 

2007年の僕(左)と2012年の僕。5年前の僕にやっとおさらばできた。もうこのかったるい顔を見なくて済む。

しかし顔の大きさがずいぶん違うねえ(笑)。体から25kgの肉がなくなるって、やっぱりすごいことなんだなー。

 

 

色々と感慨深い一日だった。やはりこうしてログが残っていると、振り返る時のパワーになっていいね。

二度とこんなひどい状態に戻らないぞ。

 

 

そしておまけ。

 

18歳の僕。運転免許を所得した日の写真。若いねw

 

 

 



 

 

あわせて読みたい

立花岳志 公式メルマガ 「風の時代に海の街より」絶賛配信中!!

立花岳志の公式メルマガ好評配信中!!
ほぼ毎日、朝の7:30前後にお届けしています。
情報発信や自由なライフスタイルに関する限定情報、立花の最新情報、そして一番伝えたいメッセージ、そしてブログには公開したくない内緒話など。
イベントや講座の先行申し込みや、限定イベントなども企画しています。
購読無料。
バックナンバーの公開はしていません。
購読希望の方は下のボタンから登録ページにお進みください。

お知らせ

カウンセラー・作家・ロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら