ヒロミチナカノのデッキシューズを買ったよ

広告


カジュアルな服装は照れくさい。

「ノマドワーカーという生き方」などという本を出しておきながらこんなことを言うのもなんだが、なんてったって去年3月までは札付きのサラリーマンだったのだ。

 

ノマドワーカーという生き方立花 岳志 東洋経済新報社 2012-06-01
売り上げランキング : 502

by ヨメレバ

 

 

平日はデフォルトでスーツなので、小物も全部スーツに合わせて無難に選ぶ癖がついてしまっている。

なのでカジュアルなオシャレというのがすごく苦手。とにかく恥ずかしいのだ。

 

 

でもそんなことを言っている場合ではない。もうスーツは着ない日々なのだから、ちゃんと自己表現していかないといけない。

そんなわけで、夏物の靴を買おうと出かけた。

 

 

身長190cmの僕は、靴のサイズも標準規格外。普通のお店では入るサイズのものと出会えません。

 

 

 

そんな僕を救ってくれるお店がこちら、五反田のビッグ・ビーという大きなサイズの紳士靴専門店。

前は新宿に「ヒカリ」という大きなサイズ専門の靴屋さんがあったのだが、閉店してしまったのでこちらへ。

通販も手広くやられているようで嬉しい。ドメインがhikari-shoesなのが気になって店員さんに訊いてみたところ、以前は関係があったのだそうだ。

 

男の大きな靴の専門店ビッグ・ビー

 

 

そして選んだのがこちら、ヒロミチナカノのデッキシューズ。色はネイビー。

すごく落ち着いた色合いで売り場でもかなり目立っていてカッコ良かった。

 

 

いい感じ。カッコいい。試しに履いてみた限り履き心地も良い。

今まではあまり靴に季節感て醸し出してなかったんだけど、これからは色々試してみたい。

 

 

 

by カエレバ

 

 

関連エントリー:

 



 

 


あわせて読みたい

立花岳志 公式メルマガ 「風の時代に海の街より」絶賛配信中!!

立花岳志の公式メルマガが新しくなりました!
2つあったメルマガを1つに統一してタイトルも新たに「風の時代に海の街より」にしました。
ほぼ毎日、朝の7:30前後にお届けしています。
立花の最新情報、そして一番伝えたいメッセージ、そしてブログには公開したくない内緒話など。
イベントや講座の先行申し込みや、限定イベントなども企画しています。
毎日すごいノウハウが届くタイプのメルマガではありません。
僕や僕の活動に興味があったり、刺激を受けたい方は読んでみて損はないかも?
購読はもちろん無料。
一期一会を大切にしているのでバックナンバーの公開はしていません。
購読希望の方は下のボタンから登録ページにお進みください。
あなたとメルマガでお会いできるのを楽しみにしてます!!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志サロン オンライングループ」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!