一番デブだった頃の短パンを履いてみた!! [日刊たち No.25]

広告


論より証拠。百聞は一見に如かず。

僕が105kgの体重を持て余し、大汗をかきかき加齢臭を撒き散らしていたのは、つい4年前のこと。

あの頃から色々なことが変わった。

仕事の環境も、プライベートも、何もかもが変わった。

 

 

昨日の朝洋服の整理をしていたら、5年前に買った短パンが出てきた。

5年前といえば、まさに最高体重を更新していた、人生で一番デブだった時期。

 

 

一瞬戸惑うぐらいの布地のデカさにビビりつつも、「これはブログのネタになる!」と確信してしまうあたり、僕も骨髄までブロガーなのだなあと改めて思ったり。

 

 

というわけで、百聞は一見に如かず。見てください。

 

 

こんな感じ。軽くもう一人ぐらい入りそうなインパクト。

岡田斗司夫さんの「いつまでもデブと思うなよ」そのままの感じ。

 

 

 

 

顔がないと信用できませんか?そうですか?

では顔つきで(笑)。

しかし自分でもビックリするぐらいの変化だわー。

二度とあんなひどい体型にならないように、摂生しよう。いや本当に(^_^;)

 

 



 

あわせて読みたい

立花岳志 公式無料メルマガ

「そろそろ本当の話をしよう」購読無料!


ほぼ日刊で、朝の7時半に配信中。
サクッと短く,朝にすぐ読める読み切りタイプ。
日常のこと、ライフスタイル、立花のこだわりなどをお届け。
ぜひ登録ください!

無料メルマガの購読登録は下のフォームからお願いします!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志ツナゲルサロン」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします